taisa20000913のプロフィール

@taisa20000913 taisa20000913
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/11/08
  • 性別男性
  • 都道府県和歌山県
  • 恋愛について悩んでます……

    もう、悩みすぎて困ってます…… 高校三年生、男です。 クラスメイトに好きな人がいます。高校二年生からずっと好きな人です。 高校3年生になる前にクラスの友達にその事がばれてしまい、徐々に広まっちゃいました……。本人に知られたらどうしよう!と思いながらも、その後と本人とは普通に話ししたりしてました。 さて3年生になり、運良く同じクラス!そして9月の席替えで幸運なことに席が前後隣!やったー!と思ってたら事件発生…… クラスメイトが本人がいる前で煽ってきたんです……これでもう完璧にばれました。(すでにばれてたかもしれませんが笑) 本題はここからです この日以来好きな人の態度(?)が変わったんです。以前より話しかけてくれたり、また音楽が好きという共通の趣味からイヤホン片っぽずつで一緒に聞いたりとかするようになりました。また、文化祭の時に自分もその子もステージで歌ったのですが、その舞台裏で緊張ほぐすからということでハグもしました。内心すごく嬉しかったです。 しかし、それ故に怖いのです。なんで付き合ってもないのにこんなことするのかな??と思うのです。話すことはまだしも、イヤホンかたっぽずつ付けて音楽聞くとかハグとか普通はカップルがやるものでは??? 自分に気があるという可能性も無くはない、でもこれはあまりにも極端、異常だ、裏に何かある可能性も否定できない。僕を弄んでいるのではないか?クラスメイトに相談しても弄ばれてるだろ笑って言われます。もう訳がわからなくなって困ってます…… ぶっちゃけ付き合いたいです。でも裏があったら怖いので告れません…… 女性の方に質問です なんでこの子はそうしてくるのでしょうか? 男性に質問です ぼくはどうしたらいいでしょうか…… ぶっちゃけ付き合いたいです笑