pandahallのプロフィール

@pandahall pandahall
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/10/15
  • 性別女性
  • 都道府県その他海外
  • 職場の上司の性格が難しい

    職場の女性上司との人間関係で悩んでいます。 上司はいわゆる頭のきれる仕事のできる人です。仕事ができない人のことがあまり理解できないみたいで、そういう人にはかなり冷たく接しています。 私は今までは直接関わらなかったので、普通に話たりしていました。でも夏からプロジェクトで同じ仕事を担当するようになり関わりが密になりました。私はあまり頭がきれるタイプではないので、だんだんイライラしてきたみたいで、最近はかなり冷たく接してくるかんじです。最初は気にせず今までどおり話しかけていましたが、あきらかに冷たく返されるので、だんだん心が折れてしまい、ビクビクしてしまうようになってしまいました。そうなると悪循環でしなくていいようなミスをし、さらに冷たくされ…というような負のスパイラル状態です(/_・、) 他の人とは楽しそうに話しているのに、私だけ話に入れず、かなり孤立状態でツラいです。仕事があまりできないのはほんとうに申し訳なく思いながら、私なりには一生懸命やってはいると思います。 とにかく仕事がやりにくく、悩んでいます。私なりに好きで楽しかった仕事が、苦痛でしかたなくなりました。ツラいです。 どうしたらよいのかアドバイスください(>_<)