waiwaiwaiko130のプロフィール

@waiwaiwaiko130 waiwaiwaiko130
ありがとう数7
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2015/10/06
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 友達の作り方を教えてください。21歳男

    もともと友達は少ない方ですが 最近新しい地で一人暮らしを始めたら 友達がいないので予想してたように毎日一人です。職場でも遊びたいと思う人がいないです。 どうすればいいですか??

  • このLineのやり取りをみてください。

    このLineのやり取りをみてください。 相手は会社の7こ年上の先輩です。 私は27歳です。 いろんな会話の流れから… 先輩: 夜のドライブは好きだよ。 私: それ、私も連れてってくださいよ~ 先輩:いいよ。行ける日教えてくれたら。 私:○日! 先輩:了解。 その2日後の会話。 私:今日花火見たんですよ~たまたま! 先輩:いいね~一緒に見る相手がいて。 私:いないですよ、たまたま見たので車の中でひとりさみしくですよ。 先輩:それって…ぼっち…(笑) 私:あーさみしかった 先輩:味方でいてやるよ(笑)ギュってしてほしいんでしょ? 私:え?そーゆうこと言います?笑 先輩:違うの? 私:どっちでしょう。 先輩:してほしい!! 私:正解! 先輩:今日はえらく素直だね、 私:たまには。 先輩:素直が1番だよ。 私:素直になりますね。 先輩:他にはないの? 私:なにがですか? 先輩:あやしいねー 私:ずっと味方でいてくださいね(笑) 先輩:それじゃあ弱いな(笑) 私:え、なんでですか?! 先輩:冗談冗談。味方でいるよ! 私:なんかもやもやするわー 先輩:もんもんしないの。笑 私:いや、してないし 先輩:足を踏み入れてしまいましたね、○○ワールドに。笑 (○○は名前です) 私:はい、まんまと。責任とってくださいね。 先輩:まだ入り口。まだ引き返せます。(笑) ネバーランドみたいだな(笑) 私:じゃあ引き返しますか~!ん?どーゆう意味? 先輩:なんでもないです。 私:すみません。変なこと言って 先輩:許す(笑) 私:よかったー やりとりそのまんまです! 私は結構好きになってます! どう思いますか? 先輩は私をからかってるだけですかね? 引き返せます。って言われたから、好きになったら迷惑ってことなのかな~って凹んでます。 まだドライブ行ってなくて、明後日なんですけど、このまま会ったら私はたぶんもっと好きになります。 でも、先輩はからかってるだけなら好きになるの苦しいのでドライブお断りしようか迷ってます。 どうしたらいいでしょうか?

  • 好きだけど別れた方がいいのか?

    以前に質問させて頂いた彼の件です。 好きで、うまくやっていきたいのですが 関係性が変わらず悩んでいます。 私の言動に彼が腹を立て怒る ↓ 私は謝る 二度としないと約束させられる というのが多いパターンです。 私が彼の気にくわない言動をとった理由やか経緯を話しても 全く聞く耳がありません。 一方的に私を悪にします。 私が彼に○○してほしくない。と言うと、 彼が○○するのは私が△△するから。 だからまず、私が△△しないことを 約束して。と言われまます。 常に私に責任があるという考えです。 私も完璧な人間でないので 努力はするが、もし△△しても ○○しないようにして と言うと、 その時は自分(私)が△△したのだから 諦めて、と言われました。 歩みよりが感じられないです。 彼には反省や自分を改めるという 意識が感じられないです。 3年近くお付き合いしていますが いまだに口論になると 別れ話になります。 私が彼に対する不平を言うと 自分は求められて一緒にいたい。 非難されてまで一緒にいたいとは思わない 自分のプライドを大事にしたい。 彼も私も他にもっと自分に合う 自分を、求めてくれる人がいると言います (実際に彼に想いを寄せている人が近くに いるみたいです) 私は夜は危険だからと23時までに帰宅し 帰ったら連絡する約束をし、 実行しているにもかかわらず 「本当かはわからない」 と、疑われ 彼との旅行を楽しみに計画していたら 「○○(目的地)へ行くことがメインで 自分(彼)との旅行ということを忘れてないか?」 と言われたり 最近モラハラでないかと思っています。 でも、何回か別れようとしましたが 別れられず今に至ります。 別れて彼が私以外の人と うまくいくのがとても嫌です。 喧嘩のないときは話も合って とても楽しいので なかなか別れたいとは思えないのです。 お互いいい歳なので いつまでもこんな状態関係ではいれないし 私は年齢的にも少し焦っています。 どうしたらいいでしょうか。

  • 成功する望みがあるかわかりません。

    気になる女性がいるんですけど、これはどう言う状況なのでしょうか? 1.共通の趣味を通じて出会った(週に1回程度教室で会って、最寄駅まで話しながら帰る事が多い) 2.LINEのIDは交換した(但し、まだLINEでトークした事はない) 3.定期的に好きなアニメDVDや漫画の貸し借りをしてる 4.食事には2回行った(2回ともお酒の絡まない食事、どっちも1時間弱で解散) 5.映画に誘ったら、乗り気っぽい返事(今、休みを確認してもらってる最中) 6.会話に出てきた店の事で「その店気になるんだけど、男だけだとなかなか行きにくいんだよね…」と言ったら、「じゃあ、今度私と一緒に行きますか?」と言われた。 私の恋愛経験が少ないので、正直相手の女性とどこまで仲が深まってるのかもさっぱりわかりません。 キーポイントっぽい事だけ抜粋したのですが、こんな状況で成功する望みはあるでしょうか? 女性の事って全くわからないんですけど、全く気がない男性でも↑のような行動を取ったりしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#211017
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 片思いの男性から返事が来ません

    転勤して離れてしまった片思いの男性へメールを送ったり電話をしているのですが、メールは既読になるけど返事がなく、電話も出てくれません。 もう二度と会えないのかなとか思うと辛くて仕事も手につかないくらい全てに対してやる気が起きません。 相手には私の気持ちを伝えているのですが、今は付き合う時じゃないと言われました。 このままメールを送り続けるべきなのか、様子を見ればいいのか悩んでます。 私的に連絡を取り続けないと相手に忘れられそうで怖くて仕方がありません。