sakusaku918のプロフィール

@sakusaku918 sakusaku918
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/09/19
  • 性別女性
  • 都道府県京都府
  • 素直な可愛い女に嫉妬

    お恥ずかしい話ですが、私は素直で可愛い友達に嫉妬してしまいます。 年は変わらないのですが(私の方が上ですが、お互いアラフォー)、その子はホント可愛くていい子です。 だからたくさん友達もいます。 でも心の中にずっとモヤモヤしたものがあって。 私も一見友達が多いように見えますが、ほとんどいません。 外面は良いので敵も作らないのですが、味方もいない感じ。 だからなのか段々ひねくれてきて、みんな私なんかより、素直で可愛い友達の方が好きなんだろうなと思い始め、拗らせかたが半端ないです。 その友達は私に対しても可愛い、女子力高い‼なんてべた褒めですが、実際可愛くて女子力高いのはその子の方です。 だから何だか裏があるのでは…と思ってしまいます。 例え裏があったとしても、誉め上手で明るい彼女の方が皆からは好かれています。 私も彼女のように、明るく可愛く、素直な女性になりたいんです。 でも、そもそも素直になると言うことが分からない。 彼女可愛いから、あの子の方が好きでしょ?というのが素直な気持ちなのですが、それを言って友達こら呆れられました。 (普段はこんなこと言わないのですが…) 素直になったらなったで怒られて。 どうしたら素直で可愛い女になれますか?このままでは色んな人が離れていく気がします。 自分でも自分が嫌いです。