wata-boy2015のプロフィール

@wata-boy2015 wata-boy2015
ありがとう数4
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2015/09/16
  • 性別男性
  • 都道府県岐阜県
  • LINE、スタンプのみで返信してくる人って…

    会話を続けたいと思っているのでしょうか? スタンプって柄は派手だけど、言いたい事は一言ですよね(OKとかThank Youとか) ただでさえLINEみたいなのって苦手な上に私はスタンプを使わないので、スタンプだけで返されるとどう反応していいかよくわかりません。 スタンプの一言レスを送ってきて、それに対してどう言う返事を期待しているのですか? 了解・感謝・謝罪などの一言しか意味がないスタンプを送られたら、「もう私と会話を続けたくないのだろうか?」などと勘ぐってしまいます。 スタンプを多用する人って、あまりダラダラと会話を続けたくないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#211017
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • もう話すこともないな

    同僚、友達としてつきあっている人から告白をされました。一時は自分も好きだったのですが…、いろいろ考えた結果、友達として…と返事をしました。その後から気まずくなって、話しづらくなりました。告白を断って友達関係までなくなってしまうことは悲しいです。相手とは仕事上でも接点があり、無視されたり、避けられたりしていました。相手はできるだけ自分とは接点を持ちたくないみたいで、もう二度と関わりたくないような態度をしています。以前は世間話もしていたのですが、今は挨拶もないときがあり怒っているようにも見えます。時間が解決するのかなと思ったり、こうなることはしょうがないのかなと思っているのですが…。友達だっただけに、もう会話することもなくなってしまい、相手のこんな対応は、むなしさや寂しさを感じていました。今は、アプローチは当然のこと、会話も全くなくなってしまいました。告白の断り方が上手ではなかったなと思い、相手に期待を持たせて思わせぶりだったかなと思い、謝ろうと話しかけると、「話なんかしたくない、二度と関わりたくない…。」そのうえ、告白が噂になってしまい、相手が全面的一方的に悪いという話になってしまいました…。 こんな状態が半年以上続いています。相手は目も合わせてくれず、顔も見てくれず、ずいぶん傷つけてしまったなと反省しています。謝ろうかなとも思っていますが、かえって傷つけてしまうような気もして、迷っています。こんな時どうしますか?この状態だと、もうこのまま二度と話すことはないような気もするのですが…友達だっただけにむなしさを感じます。

  • 26で女性経験なしはそんなに酷いことでしょうか?

    この年になってまで彼女が出来たことがありません… ですが俺は人間として劣っているということでしょうか…? 言われたことを挙げてみますと 26で童貞は人として欠陥している 社会のステータスだから結婚してないと出生出来ない 26童貞=問題人物、ホームレス=汚いは当たり前 26童貞が女性にアタックしたら警戒する 他にも色々と心無き事を言われましたが彼女出来ないってだけでここまで言われなきゃいけないのかと思うと非常に悔しいです… 一応出会う努力はしてますが惨敗ばかりで分析も正解を教えてくれないのでわかりません… 女性の方に特に聞きたいのですがこの年で童貞は本当に上記の事を思うのでしょうか…? なんかも悔しくて馬鹿にされた気分で不愉快になります…

    • 締切済み
    • noname#215829
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 男性に聞きたいことがあります……

    職場でですが。 「手が冷たいんですよ~」と、 好きな人に言ったら、無言で自分の手を両方見て、「ん」って片方の手の甲を私に向けてきました。 触れていいのかなと思って私も手の甲を引っ付けてみました。すごくあったかかったんです。 「あったか~い」って言ったら、 恥ずかしそうな得意そうなよくわからない笑顔をしておられました。 これはどういうことなんでしょうか?私はすごく嬉しかったのですが、 彼は女慣れしてるってことでしょうか? でも、自ら私の手を握るのではなくて、こっちに選択権を与えたことなど考えると……… って感じで良い方向にしか考えられません。 男性皆さんの正直な気持ちを教えてください。 あ、ちなみに普段はこんな人です。 1 目があった時に微笑む、笑い合う。 2 体調を気遣う(しんどいんだったらすぐいってね、かわるから。とか体調不良の後日に、治った?って聞かれる。) 3 一緒にどこか行こうよ、とかるーく誘う 4 距離が近い30センチもありません 5 笑顔に癒されるという 6友人に紹介された

  • 浮気かもしれない?

    私26歳 彼氏35歳、付き合って二年になります。 今まで彼氏の携帯をのぞいたこともありましたが、今まで怪しいものはありませんでした。しかし、先日女の人から、彼氏宛に下記のようなlineがはいりました。 久しぶりです!お休み中失礼します、今週の土曜日東京なのですか、空いてませんか? 彼氏に聞いたところ、付き合う前に合コンで知り合い、一度遊んだが、それきりで連絡は相手からちょちょこはきていたとのこと。(会ってはいない)すぐに空いてないと、返信してもらいましたが、彼氏を信用できなくなってしまいました。LINEのスタンプのプレゼント画面にもその人に無料スタンプを送っていたりします。彼氏は浮気しているのでしょうか?参考に意見をきかせてください。