cocoamarrie12のプロフィール

@cocoamarrie12 cocoamarrie12
ありがとう数1
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
26%

  • 登録日2015/09/28
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • すごい歯の痛みです

    右上奥の歯にすごい痛みがあります。 指で押すと神経に触れるような激痛が走り、舌で触ってみても強い痛みを感じます。 何もしなくてもズキズキ痛いです。 今は鎮痛剤を飲み、少しは落ち着いている状態です。 ただ触って痛いかどうかは、また痛かったらと恐くて触れずに、とにかく今はジッとしています。 明日、歯医者さんを予約したのですが、何をされるでしょうか。 治療して頂くのに失礼な言い方なのですが、どんなことをされるのかと恐くて仕方がありません。 自分でそっと触っても痛いのに、いきなり削られたりしたらとビクビクしています。 そこで質問なのですが、こういった場合、普通、歯医者さんでは最初にどんなことをするのでしょうか。おそらくレントゲンは撮るのでしょうが、それで虫歯となったら、やはり削ったりするのでしょうか。 少しでも予備知識が頂きたく、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性の気持ちが分からない

    20歳の大学生です。私は大学に進学してから、今までよりも女性と関わる機会が増え女性の言動について理解できないことがいくつか出てきました。それについて皆さんに意見を頂きたく思います。 1つ目は私の所属するサークルの同期の女性についてです。彼女は彼氏がいても他の近しい男友達と異常なまでにベタベタします。それは彼氏の前でも同様で、近くで見ている私も目を背けたくなる程です。相手をある程度独占したいと思うのは彼氏彼女の関係では一般的な考えで、そのような行動を彼氏は絶対に快く思っておらず寧ろ傷つくことは容易に分かると思うのですが、その女性はかつての彼氏の前でも常にそのような感じだったそうです。彼女は一体何を考えてえるのでしょうか? 2つ目は女性というよりも恋愛全般についてです。私の後輩には付き合って3年になる彼女がいて今は遠距離になっています。2人は会うことはもちろんのこと連絡さえもたまにしかとらないらしいのです。そして、後輩曰く性格もあまり合わないらしく、先日久々に旅行に行ったらしいのですが、そこでも喧嘩ばかりしていたそうです。女は会わない期間が長くなるとこの人と会わなくても良いと思うと聞いたことがあるのですが、ここまでドライな関係になっていても彼女が別れない理由が分かりません。また、その後輩は「彼女がいるという事実だけで心に余裕ができる。別に今の彼女じゃなくても全然問題はないし、もしこの先何かあったら別れることに何の躊躇もない。」と言います。私は非常に恋愛経験が浅く、今まで彼女もできたことがないので、男女が付き合うってこういうことなのかと思うと悲しくなります。 この2つの事例についてお願いします。

  • 彼女の気持ちが解らない

    以前からお世話になっています。 8月から遠距離片想いがスタートしました。 先日のシルバーウィークでの事 彼女と話が弾んだ時、急に彼女から『付き合っちゃいますか?』と一言。 で、次の日… 『○○さんとは付き合いたいケド…やっぱり遠距離は…』と。彼女とは、転勤が決まった時に『何年かして帰って来た時、彼女にパートナーがいなければ結婚を前提に付き合おう』と約束し、彼女も承諾してくれました。 だから俺はそのつもりでいたのに…。 そこで、特に女性陣に質問ですが、 (1)彼女は俺と付き合いたい (2)俺はタイプでないので交際を断りたい。 どちらだと思いますか?