yuuraku_mintoのプロフィール

@yuuraku_minto yuuraku_minto
ありがとう数6
質問数0
回答数23
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2015/09/11
  • 性別男性
  • 都道府県新潟県
  • 彼が興奮しなくなりました

    前にも一度質問したのですが、解決できなかったのでもう一度お尋ねします。 私はアラサー女子で、つきあって3年半になる1つ上の彼氏がいます。 去年の夏ごろまではお互いにいい感じだったのですが、この1年近く彼が興奮しないのです。 一応前戯などでアレが大きくはなるのですが、すぐに小さくなってしまいお互い不完全燃焼状態です。 「一度ED専門の先生に診てもらおうよ」と言っても「そのうちにな」と言って半年近くになります。 彼も友人などに相談して、精力剤や勃起薬をいくつか飲んではいますが、まだ結果が伴っていません。 私が彼に代わってネットでも購入できる、彼のような症状にぴったりの勃起薬や精力剤を教えてください。

  • 勃起の持続力が衰えている?

    初めての質問です。 41歳男性です。 最近、セックスの時、勃起してコンドームを装着して家内の中に挿入すると、みるみる小さくなってしまいます。 そして結構高い確率でコンドームが外れてしまいます。 勃起の持続力が衰えているのですか? 私と同じ40前後の方で、同じような経験のある方、改善策のアドバイスをお願いします。

  • 「ドクドク感」を感じて、最後までいける精力剤や勃起

    50代の中年男性の悩みを聞いてください。 ED気味なのでネットで何種類か精力剤や勃起薬を購入しましたが、どれも大きく硬くはなるのですが、あの「ドクドク感」というんですか、興奮していい感じになっているという実感がなく、最後までいけません。 「ドクドク感」を感じて、最後までいける精力剤や勃起薬はありませんか?

  • 抜け毛?切れ毛?とにかく抜けます(>_<)

    最近髪の抜け具合がすごいです.. 朝起きると20本近く抜け、頭を触ると2…3本は抜ける状態です.. 現在散髪1ヶ月ぐらいたつのですが、散髪後は枕いっぱいに髪が抜けていて切れ毛かとおもうこともあったのですが、1ヶ月たち、そのときほど抜けないものの確実に抜けています.. ちなみにもともと髪の量は多いので、毎回の散髪ではかなり髪をすいてきました❗ こころなしか最近髪の真ん中あたりが薄くなったようにも感じます..でもそれはすいたから?とも思います.. 髪は1日100ぽんは抜けると言いますが、最近になって気になるほど抜けるので質問させていただきました(>_<) アドバイスお願いします!

  • 前髪 隙間なく

    前髪に隙間が空いてしまいます 風呂上がりは隙間がないのですが 朝起きたら隙間だらけです縮毛矯正をしているのですが画像の人みたいに隙間なくしたいのですがどうすれば良いでしょうか 何か ケア方法があるのでしょうか アドバイスなどお願いします