gonzosutepのプロフィール

@gonzosutep gonzosutep
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

車大好きです!

  • 登録日2005/01/02
  • バンパーとライトを壊してしまいました…。

     大晦日に、向かいの家の塀に車を思いっきりぶつけてしまい、助手席側のライトとバンパーを壊してしまいました。こすったとか少しへこんだとかではないので、バンパーをまるごと交換しなければいけないと思います。ライトは配線は切れていないのでつくことはつくのですが、ぶらさがっている状態です・・・。  車種はスズキのアルトワークスでH5年のものです。この前中古で購入したばかりでした。黒とシルバーの2トーンです。  これらの修理代っていくらくらいかかってしまうものなのでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 警報装置の誤作動

    元旦の静まり返った朝、自宅の駐車場の愛車の警報装置が鳴り出しました。 驚いて駐車場の車を見ましたが何も変わったことはありません。 何だったのでしょうか? 誤作動? 警報装置は買ったときに標準装備されていました。