apple1616のプロフィール

@apple1616 apple1616
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/08/18
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 不動産屋の営業

    家を建てようと思い、不動産に打ち合わせに行っています。 営業の担当者が年配の女性なのですが 最初は感じがいいと思いましたが、段々に態度が気になるようになり、相談しても上手いこと言ってかわされたりします。 でも予算が少ないのでそれはできないと言えないからそう言っているのかとも思いますが。 それは仕方ないかなと思っていたのですが約束事を守られていなかったりと『ん?』と不審に思うことが多くなりました。 予算少ないとはいえ高い買い物なので信頼できる人に出来たらお願いしたいです。 なので担当を変えてもらいたいと思っていますが、そんな事を言っていいのでしょうか? 私のワガママかもしれませんが。 皆さんはどういう意見でしょうか?