dieterのプロフィール

@dieter dieter
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/02
  • 痩せない。。。泣教えて下さい(>_<)

    私の食事内容は 朝<ココア、6枚切りトースト1枚きなこ蜂蜜バターつけて、カスピ海ヨーグルト、プルーン1粒、サラダ> 間食<アーモンド5粒、チョコ1個> 昼<うどん、みかん大1コ> 間食<ココア、キャンディー2コ、チョコ2コ、柿ピー少し、ミニケーキ1コ> 夜<湯豆腐お腹いっぱい、雑炊、りんご1切れ> ってな感じです。こんな食事してたら太りますか? あと間食はいつが太りにくいですか?それと食後すぐか、ちょっとたってからの方がいいのか教えて下さい!いつもちょこちょこつまんでしまうのです・・やめたいのですが。。(T_T) 私はかなりの冷え性なので改善法もお願いします!!

  • 過食が止まりません

    32歳男性です。 昨年の10月7日から、年末まで、体重、体脂肪率を落とす計画を立て、過食症の持病がありながらも、運動と食事制限で、なんとか体重-5kg、体脂肪率-9%に成功しました。 とろことが、今朝の朝食で過食してしまい、体脂肪率も1%増え、それで、気が抜けたのか、今、寝る前にチョコアーモンド15個、バターピーナツ1袋、食パン2枚、今だけ(20分くらいで)計約2500kcalは摂りました。 もう、どうにでもなれった感じです。 でも、昨年のダイエット中は1日たりとも、なんでも食っていい日を設けませんでした。かなりストレスたまって、たまに過食しちゃいました。 で、今、思ったんですが、今日みたいに1日だけどか食いする日を設け、寝る前までに好きな物を好きなだけ食べる日を作れば、他の日に、しっかりと運動、食事制限をしてれば、1日寝る前にどか食いしても、たいした脂肪にならないですよね?一時的に体脂肪率増えても、2、3日で元に戻りますよね? 今後、土日のどちらかに、夜でも好きな物を好きなだけ食べようと思います。そうすれば過食も収まると思うのです。 それでいいかどうか、アドバイスお願いします。

  • 産後、骨盤引き締めをしなかった。痩せられますか?

    出産してから1年が経ったのですが、下半身・ウエスト・おしりに肉がついてどんどん太ってきてしまいました。 産後、ニッパーを着けていたのですが、間違って腰ではなくウエストに着けてしまっていました。 ガードルは買ったのですが、2日でリタイアしてしましました。 産後、まったく骨盤をひきしめなかったのですが、今からでも痩せる事はできるのでしょうか? また、整体や接骨院で骨盤を引き締める事はできるのでしょうか? どうか教えて下さい!