defg7890のプロフィール

@defg7890 defg7890
ありがとう数7
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2015/08/05
  • 性別女性
  • 都道府県北海道
  • 拝啓。 クロックスさま。

    なにげに4年使いました クロックス。 400円ぐらいで買った、クロックス。 すごい・・すごいはきものだ・・・。 これを発明した人は、真の天才としか思えない。 ということで、クロックス愛用の人々へ。 「あなたのクロックス 使用期間どれほどでしょう」教えてください。

  • もう疲れた

    度々すいません 正直言うともう疲れました 零細企業の同族会社で勤めてる者です 皆こうなんですか 馬鹿、アホ、ボケ、タコ、辞めたきゃ辞めていいんだぞ、殺すぞ、後気絶するくらい社長から頭をぶたれました、他の人からはビンタもやられました もう一人は(いないのですが)何回もその光景を見たことあります。 お金もらってんだからさーさっさとやれよテメーはと俺が遠くにいて作業してるのにはっきりと聞こえます。凄く怖いです 俺自身もう死にたいと思うようになりました 甘ったれですよね 何かご意見お聞かせ下さいお願いします 誹謗中傷の回答はお控えください

  • もう疲れた

    度々すいません 正直言うともう疲れました 零細企業の同族会社で勤めてる者です 皆こうなんですか 馬鹿、アホ、ボケ、タコ、辞めたきゃ辞めていいんだぞ、殺すぞ、後気絶するくらい社長から頭をぶたれました、他の人からはビンタもやられました もう一人は(いないのですが)何回もその光景を見たことあります。 お金もらってんだからさーさっさとやれよテメーはと俺が遠くにいて作業してるのにはっきりと聞こえます。凄く怖いです 俺自身もう死にたいと思うようになりました 甘ったれですよね 何かご意見お聞かせ下さいお願いします 誹謗中傷の回答はお控えください

  • もう疲れた

    度々すいません 正直言うともう疲れました 零細企業の同族会社で勤めてる者です 皆こうなんですか 馬鹿、アホ、ボケ、タコ、辞めたきゃ辞めていいんだぞ、殺すぞ、後気絶するくらい社長から頭をぶたれました、他の人からはビンタもやられました もう一人は(いないのですが)何回もその光景を見たことあります。 お金もらってんだからさーさっさとやれよテメーはと俺が遠くにいて作業してるのにはっきりと聞こえます。凄く怖いです 俺自身もう死にたいと思うようになりました 甘ったれですよね 何かご意見お聞かせ下さいお願いします 誹謗中傷の回答はお控えください