ponpon369のプロフィール

@ponpon369 ponpon369
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/08/03
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県大阪府
  • 同棲中の彼の秘密を知ってしまった。

    付き合って1年3ヶ月。 同棲も、籍を入れる日も決めていたので、結婚も秒読み、という彼でした。 今日、彼が会社に行っている間に、ひょんなことから彼の秘密を知ってしまいました。 それは、彼がゲイで、私と結婚するのは体裁のため。自分の子供を生ませるため。というものです。 私は小中高とずっといじめなどにあって、人を信じることができませんでした。そんな中出会った彼は、とても優しくて、いつも私のことを第一に考えてくれるような人でした。 心から気を許すことができる唯一の相手でした。 そんな彼が、私と結婚するのは自分の子供を生ませるだけのため。私を騙してもそれは仕方ないと思っていたようでした。 やっと信じられる相手に出会って、私の初めても全て捧げることができたのに。あまりにもショックで、裏切られた気持ちになって、さっき声を出して大泣きしました。全ては私を騙すための演技だったのか、と。 私はそれでも彼のことが嫌いになれません。 いままで抱きしめてくれたり、大好きだと言ってくれた言葉を信じたいです。いや、真実を知ったいまもなお、彼を信じている自分がまだいます。けど、これ以上傷つきたくないのも本音です。 結婚のため、知らない土地に引っ越してきたばかりだし、お互いの親にも挨拶済みなので、別れるのも正直ためらいます。 でも、自分の人生を、このように考えてる人に捧げることは本当に正しいのかとわからなくなりました。 それとも私はこれを知らないふりをして過ごすべきでしょうか。仕方ない、と諦めて結婚して、彼の望む通り子供を仕方なく作るべきなのでしょうか。 みなさんだったらどうしますか。 本当に人というものがわからなくなりました。 混乱していて文章が支離滅裂で申し訳ありません。

  • 毎日が辛いです

    私は23歳の会社員です。 上京をして4ヶ月になります。 最近仕事も恋愛も上手くいかずとても悩んでいます。 仕事では毎日怒られ、自分はADHDではないのだろうか、、、と思っています。病院へはなかなか予約が取れず行けていません。 気を付けていてもミスばかりして、一度聞いたこともメモは取っているのですが、異なった理解をしているせいでやり方が違うと怒られます。家に帰っても仕事のことばかり考えてしまい気が休まりません。 上司には信用を失われていると思いますし、このまま仕事を続けていても迷惑が掛かるだけなのではと考えてしまいます。 また、恋愛面でも恋人と自然消滅しそうでとても辛いです。 一人ぼっちが悲しくて、気を抜くと涙が出てきてしまいます。 特に友達も相談出来る人も頼りに出来る人もおらず、ストレスをどう解消したら良いか困ってます。 仕事の辛さと寂しさから誰でもいいから近くにいて欲しいとさえ思ってしまいます。 このままでは、たぶんどんどん病んでいってしまうような気がしてこわいです。 毎日が辛いです。