nonononono19のプロフィール

@nonononono19 nonononono19
ありがとう数5
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2015/07/24
  • 性別女性
  • 都道府県サンフランシスコ
  • サラサラで止まらない鼻水

    コレはアレルギー性鼻炎というやつでしょうか? サラサラで鼻をかんでも詰まったままで すってもすえないので垂れてきます。 くしゃみも連発でしんどいです。 病院へ行けば改善されるでしょうか? 仕事のある日は眠くなる市販の薬が飲めなくて困っています。

  • そうでないボタン 廃止されない理由(゜〇゜;)??

    皆様。何故そうでない(マイナス)ボタンは、 廃止されないと思いますか(゜〇゜;)????? ワタクシ。あまり気にはしておりませんが、 やっぱりそうでない(マイナス)ボタン押されると、 良い気はしません(# ゜Д゜) まだお礼コメントをして無いのに押されると。。 (。≧Д≦。) そうでない(マイナス)ボタンって必要ですか (゜〇゜;)????? また、何度も押せると言う書き込みを閲覧して、 ワタクシ首を傾げてますΣ(ノд<) ワタクシは一度しか押せないので。 何度も押せる人がいることを知って、 また、このシステムに不快な思いをしている 人が多いのに、何故廃止されないの(゜〇゜;)????? そう思っています(#`皿´) どうしても廃止しないのなら、同じ人が 一度しか押せないシステムにすれば良いのに。。 Σ(ノд<) って個人的に思いました\(^^)/

  • 暑い

    名古屋地方ですが、うだるような暑さです 他の地域は いかがですか? ドリンクのガブ飲みが やめれません

  • スターウォーズ公式キャラ数

    スターウォーズに登場する公式キャラクターの総数はどのくらいでしょうか? スターウォーズ展に星図の展示のところに公式の惑星数100万書かれていたところにキャラの数も書かれていたと思うのですが・・・・100万キャラクターくらいでしょうか?