kaede24のプロフィール

@kaede24 kaede24
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/25
  • LOVE2の観覧したいのですが。

    フジテレビ「LOVE2愛してる」観覧したいのですが、葉書を出しても、返事が来ません。どのような方法で観覧に参加できるのでしょうか。教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 70年代 フォークソングの曲名・アーティスト名を教えて

    何年も前から、思い出せない曲があります。 歌詞の内容が、 「テニスコートのボールの音が 私の心をはずませる かけてくる かけてくる  あなたは???はずませて」 というのですが、曲名かアーティスト名のどちらでもわかりましたら、教えてください。

  • 70年代 フォークソングの曲名・アーティスト名を教えて

    何年も前から、思い出せない曲があります。 歌詞の内容が、 「テニスコートのボールの音が 私の心をはずませる かけてくる かけてくる  あなたは???はずませて」 というのですが、曲名かアーティスト名のどちらでもわかりましたら、教えてください。

  • スペクトラムの渡辺直樹さんと西しんじさんの生年月日と血液型

    をご存知の方、教えて下さい。 ファンの方がつくっているホームページ二つほどしっているのですが、ほかにもあるかもしれないのでご存知だったら教えて下さい。