ayako3020のプロフィール

@ayako3020 ayako3020
ありがとう数9
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
34%

  • 登録日2015/07/09
  • 性別女性
  • 都道府県埼玉県
  • フェードアウトしたい

    街コンでマッチングした方がいます しかし、街コン後に相手の方は離婚歴があるということが分かり(相手は私が知っているとは知らないと思います)、そのことがとても気になってしまいますし、それを知っていたらマッチングにはならなかったと思います。 そこでフェードアウトしたいと思い、その後の相手からいただいた連絡に落ち着いたらまた連絡しますと返事をしました。 しかし、相手からは、待ってますという返事が来てとても心苦しくなりました。 また連絡しますと言っておきながら連絡をしなかったり、連絡を無視するのは相手に気を持たせてしまいますし、とても不誠実ですよね… 自分のことしか考えてない行為だったなって後になって反省しました でも、はっきりと断る勇気がないのも事実です どうするのがよいのでしょうか?

  • 台風の中、迷い犬が川に居ました。

    今朝、倉敷市酒津の川に 犬がポツンと座っているのを 目撃しました。 どうやってそこに辿りついたのか 犬のいる場所は両端に階段があり でも扉がしまっています。 川で溺れて、やっとそこに 登れたのかな?って心配です。 助けてあげたいのですが 扉をあけれるか分からない。 そして噛まれるのも怖い。 また、噛まれないとしても 今度は車道をウロつくのも心配。 こうゆう場合は、どうしてあげたらいいもですか? 警察は対応してくれますか? 今、台風がちょうど岡山倉敷を上陸しています。これ以上、川の水が増えない事を願ってますが.... 心配で仕方ありません。

    • ベストアンサー
    • xx1441xx
    • 回答数4
  • 男性器の大きさについて女性に質問です

    私の性器はかなり残念な大きさです。 女性にとってセックスは愛情や挿入以外の愛撫が一番大切なのは承知ですし、大きさは好きな人なら関係ないと聞きます。 しかし本当に愛情があれば立派な性器も私のような小さな性器でも最高の気持ちよさを得ることが出来るのでしょうか? そうなると、極論親指くらいの男性器でも最高のオーガズムを感じられると言うことなのでしょうか?

  • 性欲?が抑えられません。

    大学生、女です。 卑猥な言葉を使ってしまいますが、割と困っているのでアドバイス頂けると助かります。 私は小学生の時からオナニーをしています。当時は、たまたま気持ちいいことを見つけてしまったって感じだったのですが、後々それがオナニーだと分かりました。 正しいやりかたではないっぽいのですが、足をピンと伸ばしてあそこをいじっていると気持ち良くなるという感じです。 それを長年続けてきたせいか、セックスにとても興味があります。 高校生の時や去年彼氏がいたこともあるのですが、その行為をするまでには発展しませんでした。 元彼と付き合っている時に、そろそろしようよ?って言われたのですが、怖くなって「ごめんもうちょっと待ってほしいな、心の準備が…」を続けていたら、ふられました。 振られた時はとても寂しかったので、紛らわすためにアニメを見たりしていました。 そしたら結構アニメにハマってしまって、同人誌(BLや可愛い女の子が男性にヤられてる話)を読むようになってしまって…。 あと、エロ漫画の広告とか見つける度にクリックしてみたり…。 ある日友達に、「最近欲求不満だわー…前に座ってた男の人に抱きつきたくなっちゃったよ~!笑」と言われて、 私も大丈夫かな?抱きついちゃったらどうしようキモいわ、犯罪者だわ…。とか考えるようになったり…。 こういう時ってどうしたらいいんでしょうか?アホみたいですが、割と悩んでいます。

  • 30代主婦。欲求不満のオバさんな自分が嫌。

    30代半ばの主婦です。 自分の中で処理しきれない鬱憤が溜まっていてアドバイスや同じ立場の人の意見が聞きたくなりました。 結婚して10年近くなりますが、ここ数年夫とほぼセックスレスです。 (月1あるかないか) 原因は夫が多忙すぎる事です。 夫は自分で事業をしており、朝から晩まで働き詰めで、話す時間すら1日に1時間もあるかなという感じです。 「しんどい」と言いつつも、仕事が楽しくて仕方ないという顔をしています。 仲は良いのですが、とにかく家にいる時間がない上に、常に疲れていてすぐに寝てしまう。 休日も仕事関係の付き合いや趣味を優先する。 たまに家にいても子供達がいてそういう雰囲気になれない。 夫は「したくなったら言って」と言いますが、大体言う前に寝てしまっています。 私も育児と仕事で忙しいのですが、年齢のせいか性欲がすごく高まってしまい何週間も夫と触れ合う事すらない日々に悶々として、時にはイライラしたり。 どう見ても夫に相手にされない欲求不満のおばさんな自分が本当に嫌になります。 気の合う友人や趣味もあり、その時はレスについて考えないのですが、一人になると延々と考えにふけって辛くなってしまいます。 そんな状態ですが、なぜかこの歳になって男性から「綺麗ですね」と言われる事が多くなり、実際に声をかけられた事もありました。夫から「お前の事、綺麗な奥さんだねと言われたよ」など時々聞かされます。 (肝心の夫には相手にされていない) 万一、好みの男性に好意を持たれるような事があったら断れる自信がありません。 それくらい足元グラグラです。 ただ子供が大事だし、おかしなトラブルに発展する事だけは嫌なので踏みとどまっています。 性欲が無くなる薬があったら本気で飲みたいくらい悩んでいます。 こんな状態をどう解決していけばいいでしょうか?