hiyori2278のプロフィール

@hiyori2278 hiyori2278
ありがとう数5
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2015/05/28
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 浮気に関して・・・どうやって心を保っていいのか・・

    浮気をした方はすぐに忘れてしまいます。 浮気をされた方は心の傷は一生のこります。(そう思うのは私だけでしょうか?) 浮気をされる方にも責任があると言います。それは理解できます。ただ、浮気相手、当然浮気をした旦那が1番いけないのですが、浮気相手も不倫と知っていて肉体関係持つのは人の道に外れたことではないのでしょうか? 浮気がわかった今謝罪をしてほしい、二度と関わって欲しくないからそれの念書を書いて欲しいと伝えたら、会う場所、日時をしてきたのが浮気相手。その間のやりとりは旦那であり、私は一切会話もしていません。一度もあったことすらありません。でも「私が浮気相手を脅迫している。脅迫罪」と浮気相手が警察に訴え私は警察から呼びだれました。私は会った事も話した事もないのに意味がわかりませんと話たけど、警察は私を加害者扱いです。どうしても納得できません。事実関係、浮気の証拠を警察に見せても「浮気の件は警察は関係ない。あんたが脅迫しているってことを言っている」と言われ、私に浮気相手に関わるなという念書を書けと言わされ、書きました。でも、関わるなではなく、二度と関わらないでください、こちらが迷惑していますと書きましたが(ささやかな抵抗です)そうやって警察が言うのは浮気相手が国会議員の義理の姉だから?(友達はそう言いました。圧力かけたねと) 浮気をされあげくに謝罪どころが電話口で罵倒され、傷つけられ、なおかつ脅迫罪と言われ、私の心はズタボロです。浮気した方はした勝ち?された方が負け?浮気をした相手が悪かった、運がなかった、そうやって私はやり過ごすしかないのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#213367
    • 不倫関係
    • 回答数6
  • 浮気に関して・・・どうやって心を保っていいのか・・

    浮気をした方はすぐに忘れてしまいます。 浮気をされた方は心の傷は一生のこります。(そう思うのは私だけでしょうか?) 浮気をされる方にも責任があると言います。それは理解できます。ただ、浮気相手、当然浮気をした旦那が1番いけないのですが、浮気相手も不倫と知っていて肉体関係持つのは人の道に外れたことではないのでしょうか? 浮気がわかった今謝罪をしてほしい、二度と関わって欲しくないからそれの念書を書いて欲しいと伝えたら、会う場所、日時をしてきたのが浮気相手。その間のやりとりは旦那であり、私は一切会話もしていません。一度もあったことすらありません。でも「私が浮気相手を脅迫している。脅迫罪」と浮気相手が警察に訴え私は警察から呼びだれました。私は会った事も話した事もないのに意味がわかりませんと話たけど、警察は私を加害者扱いです。どうしても納得できません。事実関係、浮気の証拠を警察に見せても「浮気の件は警察は関係ない。あんたが脅迫しているってことを言っている」と言われ、私に浮気相手に関わるなという念書を書けと言わされ、書きました。でも、関わるなではなく、二度と関わらないでください、こちらが迷惑していますと書きましたが(ささやかな抵抗です)そうやって警察が言うのは浮気相手が国会議員の義理の姉だから?(友達はそう言いました。圧力かけたねと) 浮気をされあげくに謝罪どころが電話口で罵倒され、傷つけられ、なおかつ脅迫罪と言われ、私の心はズタボロです。浮気した方はした勝ち?された方が負け?浮気をした相手が悪かった、運がなかった、そうやって私はやり過ごすしかないのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#213367
    • 不倫関係
    • 回答数6