stamp275のプロフィール

@stamp275 stamp275
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/05/22
  • 性別女性
  • 都道府県ロサンゼルス
  • 自分がないのかもしれない

    自分の性格というか性質?といえば良いのでしょうか、気になることがあったのでご意見を聞かせてほしいです。 私は今まで自分の事を我が薄く、主張の少ない人間だと思っていたのですが最近になって自分は人によって態度が変わるんだと気がつきました。 とは言っても強い立場の人に媚びへつらったり、自分よりも弱いと思った人には横暴な態度をとったりというようなことではなく。ボディタッチの多い人にはボディタッチをしたり、物静かな人には落ち着いた態度で接したり。果てにはウザ絡みをしてくる人にはこっちからもウザ絡みをしてしまいます。意識的にこれらの行動をとっているのではなく自然とやってしまうんです。 でも周りを見ると皆自分のキャラ?のようなものを誰にでも同じように使っていますよね?逆に私からしてみれば色んな人に同じ様な態度で接しているのが羨ましいと思ってしまいます。 別にこの性格で困ったこととかは特にないんですが「これってどうなんだろうな」と漠然に疑問に思ったことと「もしかすると僕には自分がないのかもしれない」と思ったので質問させて頂きました。 お時間があったり、お暇な時でも構わないので回答頂けるとありがたく思います。 それではよろしくお願い致します。