noyyon900のプロフィール

@noyyon900 noyyon900
ありがとう数29
質問数89
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
78%

  • 登録日2015/05/18
  • お金持ちは勝ち組なの?

    成金を勝ち組と言いますが、お金を持っていることが人生の勝ちなんですか。 人から嫌われて周囲が離れていっても勝っているんでしょうか。 知人にいますが、私は逆に負け組みに見えます。 お金は確かにあるに越したことはありませんが、個人的には違う気がします。 皆さんは何を得ると(物でなくても良いです)勝ち組だと思いますか。 (この言葉自体がきらいです)

  • SNSでの悪口

    過去のSNSを見ていたところ、私の容姿について誹謗しているコメントをみつけてしまいました。私は持病があり、薬を飲んでいるのですが、副作用で脱毛や浮腫みがあり、過去にこのことでいじめられていました。それから何年も経って持病も回復し今は浮腫みなども落ち着いていますが、過去の容姿のことを今でもバカにされたことに落胆し、気持ちの切り替えができずにいます。何かアドバイスあればよろしくお願いします。

  • 2015年も、あと半年か・・・早かったなあ

    今年も半年とちょっとですね。 私にとってはこれから苦手な夏が来て、夏バテと食欲不振・睡眠不足 三拍子揃ったシーズンの到来です(笑) さて、質問です。 これからの半年の間に成し遂げたい事をお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#246945
    • アンケート
    • 回答数4