emuemu122のプロフィール

@emuemu122 emuemu122
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2015/05/11
  • 性別女性
  • 都道府県群馬県
  • 宮部みゆき作品についてのアンケート

    宮部みゆき作品を読んだことがありますか?どれが一番好きですか?

  • リカちゃん人形探しています。女子美リカちゃん2です

    こんにちは。 今から約10年ぐらい前に発売された女子美リカちゃん2の人形を探しています。 大手の玩具店やネットで調べても、もう取り扱っていないとの事で非常に残念ですが 諦め切れません。そこで、今でも売ってる店舗なり、ネット通販なりをご存知の方が おりましたらお教えください。お願いします。ちなみにヤフオクに出品されている物 は洋服のみで人形は付属していませんので、ヤフオクは諦めです。よろしくお願いします。