yamato-yamatoのプロフィール

@yamato-yamato yamato-yamato
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/26
  • Q:民主党の隠された裏マニフェスト?外国人地方参政権付与はどうするのか

    Q:民主党の隠された裏マニフェスト?外国人地方参政権付与はどうするのか? <質問の背景> 中国・韓国に訪問時に法案成立を約束し、在日団体に選挙支援に対する御礼・選挙公約とまで言った売国法案を参議院選挙のマニフェストからは隠しているが、反省し撤回するのだろうか? ◇増え続ける中国人:日本列島長城化計画(北の脅威を防ぐ長城と同じ様に米国への備えとして日本列島を南の長城に見立てた構想)と外国人地方参政権・外国人住民登録・人権擁護法案・移民1000万人計画のドッキングで、まさに日本&日本人のチベット&ウイグル化(人口流入で、多数決による言語・伝統文化・価値観の中華ナイズ・チャイナタウンの増大)が懸念される・・・ その未来を、象徴・暗示する事態では?        ↓ http://www.peoplechina.com.cn/zhongrijiaoliu/2010-06/17/content_279872.ht それに対して、無防備・無警戒・無関心の我が国の無能外交は→国民を国を国益を守ってくれるのか?        ↓ http://www.youtube.com/watch?v=MEOQdEta2Dw&feature=topvideos http://www.youtube.com/watch?v=VtkrTB5UrGM&NR=

  • グラビアアイドル

    おっぱいを見てみたいグラビアアイドルは誰ですか?

  • 百合

    百合とレズってどう違うのでしょうか? 私は 百合は女の子同士の熱い友情を描いたもので レズは百合を含め女の子同士が恋人同志のように仲良くしてるものを描いたもの という認識なんですがどうなんでしょう? だから、 リリカルなのはは百合 まりあ†ほりっくはレズ ということに

  • 「日本全国 綱引きの時どんなかけ声していたか!?」アンケート

    私は熊本出身ですが、綱引きの時は「わっしょい!」でした。 ところが、「オーエス!」というところもあると聞きました。 (少なくとも今住んでいる東京では「オーエス!」らしいです。) うどんのだしや「のれんの『うどん・そば』どっちが先か?」と一緒で、地域で違いがあると思います。 そこで、「日本全国 綱引きの時どんなかけ声していたか!?」のアンケート(県名とかけ声)をとりたいと思った次第です。 皆様、御協力のほどお願い致します。

  • 押井守の作品のお約束。

    何回かこの人の作品を見たんですが、執拗なまでに『立ち食い』や『犬』が出てきます。 犬の意味はよく語られるのですが、立ち食いにそこまでこだわるのか、さっぱりわかりません。 なにがきっかけで、なにを象徴して押井さんは立ち食いにこだわるんでしょうか? 誰か教えてください。