sayhello007のプロフィール

@sayhello007 sayhello007
ありがとう数1
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2015/04/25
  • 性別男性
  • 都道府県山梨県
  • 50代なぜ、こんなに疲れ切ってるのですか?

    50代半ば女性です。 夫が亡くなったことで結婚生活は終わりました。 子育ても終えてます。結婚生活は、私の希望が叶うことが何一つ無く 夫について行きましたが、事業の失敗、それにまつわる莫大な借金で 私まで振り回され思うように子供と関わる時間が持てなかった後悔が大きくあります。 最後の最後は結果、二人とも破産をして何もかも失いました。 だから、夫に先立たれたことは全くショックではないのですが、本当に 私は疲れ切って、心の中はぼろ雑巾状態です。もう、くたくたなんです。 何をするにももう、嫌めんどくさいと感じます。 出来れば朝も起きたくないです。 完璧でもない家事をこなしてるだけなのに 10時間くらい寝てます。夕方5時くらいにもう、やること無いしと思い 寝ると翌朝8時まで起きれなくて 大した事何一つしてないというのに もう、へとへと、くたくたなのはなぜですか? 人生に疲れ切ったという気分がします。 なぜ、こんなに疲れてるのですか? 50代ともなると結構生きてきたので みんな多かれ少なかれ、このくらい疲れてるのが普通ですか? もっと苦労してきて大変な人は多いのはわかってるのですが なぜ、私ここまで疲れてるのでしょうか? 毎日思います。なんでこんなに特に心がつかれてるのだ? 毎日疑問に感じてます。教えてください。どうして私はこんなに疲れてるのでしょうか?血圧が高い以外特に持病はないです。 お金にも困ってません。特別今は苦労ないです。

    • 締切済み
    • noname#228901
    • 人生相談
    • 回答数11