non1021aiのプロフィール

@non1021ai non1021ai
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

ポルノグラフィティ大好きバツイチ母です。 高校生の娘とライブに行って娘よりはしゃぐ精神年令は高校生以下?と思える所もあります バツありで面食いなので、本気の恋はご無沙汰だけどね(^^;  

  • 登録日2004/12/25
  • ポルノグラフィティのインディーズ

    あるサイトに「ポルノグラフィティはインディーズ時代にCDを出していて、一度廃盤になったが再び発売された。今はそれも廃盤になっている。」というようなことが書いてありました。 そのCDはレンタルショップに置いてあることもあるそうなのですが、見かけたことがある方、いらっしゃいますか? あれば、何というお店で見かけた…など教えてもらいたいです。 (○○県のTSUTAYAで見た…など。) また、そのCDの題名など、詳しいことを知っている方がいればそれだけでも教えてもらえると嬉しいです。 では、ご回答よろしくお願いします。  

  • ポルノグラフィティのライブに関して

    最近ポルノのライブに行くようになったファンです。 DVD等はみていたのですが 【ミュージックアワー】時のサビでアキヒトさん曰く【変な踊り】 ですが、最初に腕を横に動かす(掌を動かす)のは右(外に払う)なのか左(内に払う)のかが 不明なのです。ご存知の方、いらしゃいませんか? また、他にポルノライブでお約束があれば教えて下さい。

  • ポルノグラフィティの曲名を教えてください。

    先日の26日にポルノグラフィティのツアー「Purple's」を観に愛知県体育館に行きました。 ライブの中盤あたりで一曲知らない曲が演奏されてて、それが気になります。 曲は静かな感じで途中ボーカルが聴かせるように歌い上げる感じです(イマイチわからない説明ですみません) 歌詞の内容は「~僕の声もわからないくせに~」と言うフレーズが耳に残っています。 中央に設置されていたステージで歌ってました。 新曲かなとも思ったんですが、新曲はあとのほうに演っていて違うと思います。 少しあやふやな質問ですみません。 心当たりの方がいらっしゃいましたら教えてください。