ae_1_t90のプロフィール

@ae_1_t90 ae_1_t90
ありがとう数8
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
58%

  • 登録日2015/04/11
  • 性別男性
  • 街に住みたいと思った理由

    みなさんが今の街に住みたいと思ったきっかけは何ですか。 私は大学生活を過ごした街が大好きでその街に住みたいと考えました。 就職活動の志望理由の1つにその街に住みたいと思ったから、という理由を入れたら 面接でそのことに関して質問されました。 私は街の雰囲気や、ゆったりとした時間の流れ方や街並みが好きなので住みたいと 考えたのですが面接官の方は納得していない様子でした。 雰囲気や時間の流れ方などうまく言語化できない理由なのですが、みなさんが「住みたい街」 と考えるのはどういった街でしょうか、よろしくお願いします。

  • 何歳からおじさん、おばさんと言われるようになった?

    甥っ子が出来たとかの意味ではなく、見た目的にです

    • ベストアンサー
    • noname#210381
    • アンケート
    • 回答数12
  • 夏休みの宿題 いつ頃終わらせていましたか?

    夏休みもまだまだ楽しい時期なのに申し訳ないですが、宿題の話です。 夏休みの宿題を、いつ頃終わらせていましたか? 1.夏休み前半に終わらせて、残りを心置きなく遊ぶスタートダッシュ型 2.毎日一定のノルマをこなし、最終日までペースは同じコツコツ型 3.終わり頃になって、終わっていない分に必死で取り組む追い込み型 因みに私は1のパターンが多かったです。宿題自体少なかったというのもありますが、宿題宿題と気にしている時間が少ない方が、より夏休みを楽しめたので。 で、3の方追加で申し訳ないですが、宿題終わりましたよね?終わらせた勝因は何でしょうか?仮に終わらなかったら、学校で何が待ち受けていましたか? よろしくお願いします。

  • 貧乏だったあの頃の食事は何ですか?

    私の場合は、ご飯に鰹節とネギを乗せお醤油をたらした物。 猫まんまかと言われてしまいますが、 猫まんまはネギ入らないですよ(笑) あの頃の事を考えれば、今は良いと思います。 皆様はそんなご経験はございますか? ございましたら、教えて頂けたら嬉しいです。