wjazのプロフィール

@wjaz wjaz
ありがとう数10
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2001/01/24
  • ギターのウラウチ

    私はこれからスカをやりたいと思うのですが、どうもウラウチがうまくいきません。 テンポが遅いときは何とかなるのですが速くなると、初めはウラであわせることができるのですが、いつのまにかオモテになってしまうのです。 どうか良い方法があったら教えてください。お願いします。

  • こういう本はありませんか?

    情報化社会における問題点と、その解決策について書かれている本がありましたら教えてください。

  • 苦しくて苦しくて・・・・

    私は1年付き合っていた彼氏とおととい別れました。 本当に本当に好きでした。 初めて自分が本当に居心地がいいと感じた相手でした。 恋愛についての質問をいろいろ拝見して別れた原因は単なる私のわがままで 彼を苦しめ、私自身が別れの結論に勝手に持っていったんじゃないか・・・ 今そう考えさせられています。 私から彼に「別れよう」と告げました。 原因は彼に居心地のよさを求めすぎてしまったからだと思います。 私たちは遠距離と言う程の距離ではないけど埼玉と神奈川でした。 彼と私は同い年で、彼は高校に通う3年生。私は高校に行かずにすむ大検とい 資格をとりました。 彼は高校に通いながらバイトをして携帯代、私と遊ぶためのお金(会えば私に は払わせず全て払ってくれました)。 私は今年の7月にアメリカに留学すると言う予定があるだけでそれまでは 家で独学、バイトもしていませんでした。 私は家にいることが多い生活だから彼の1日の行動がどのくらい疲れるか 理解してあげられませんでした。電話は毎日、メールは頻繁にという習慣 を求めていました。彼が電話をかけると言って寝てしまったときは私は寝ずに 心配で待っていたのにと怒りました。 お互いに留学と言う本当の意味で遠距離になってしまうという情緒不安定な所 もあり、そのことを含め最近は電話しても会った時もケンカばかりでした。 そして私から別れを言いました(今まで彼からは一度も別れを言いませんでした)。 今になり彼氏として彼がいてくれたことが私のなかでどんな大きな支えだったか・・・痛いほどわかりました。 私は今彼を追いかけるか悩んでいます。 追いかけてももう受け入れてもらえないんじゃないか・・・そんな不安があります。 どうかアドバイスをしてください。 お願いします。

  • 女の子と二人で遊ぶって?

    彼とつきあって2週間くらいですが、この前彼に今度女の子(会社の後輩)と一緒に 遊びに行くからって言われました。友達は大切にしないといけないと思うけど二人で 遊びにいかれるのはやなんです。 こ~いうのって普通なんでしょうか?みんなで遊んだりするのは いいと思いますけど。 束縛はあんまりしたくない。彼を信じてるけど、やっぱいい気はしません。 それで、今回は正直に言ってくれましたが、私が女の子と二人で 遊びに行くのは嫌って言うことで次回からウソをつかれて行くのも やだなぁ、って思います。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 楽しかったデ-トの話

    皆さんに質問です。 最近、新しいデ-トに何処に行こうかちょっと悩んでます。 付き合いだして一年ちょっと。 だんだんと最近、新しいことがなくなってきました。 まだ一年。新しいことがあると思うんですが、 なんだか思いつきません。 映画、ドライブ、ボ-リング、花見、海、ビデオ、食事、est 何してても楽しんですが新しいことなにかないですか? みなさんのことを参考にさせて下さい。 宜しくお願いします。