what-is-this の回答履歴

全1件中1~1件表示
  • yahooの全てが使えなくなった

     yahooのすべてが使えないです。 事の発端は以下のサイトで「引っ越し・移転の手続きはこちら」を クリックした事。http://www.softbank.jp/ybb/moving/hikari_course/ ここで必要情報全部入力してハイ手続き終わったと思ったら、 何故か「ウェブページの有効期限が切れています」という文字がでました。 それに呼応するかのようにパソコンの「Windows Live メール」も どんなパスワードを入力しても使えなくなり、知恵袋も使えなくなり、 さっきまでログインできた上記のページにもログインできなくなりました。 これはウイルスですか?不具合ですか?何かの呪いですか?