namimosiranaiのプロフィール

@namimosiranai namimosiranai
ありがとう数9
質問数6
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
17%

  • 登録日2015/03/26
  • 失恋を乗り越えたい

    どなたか何かアドバイスやご意見を聞かせてください。お願いします。 4年前、生まれて初めて身を焦がすような恋をしました。異性を愛するとはこういうことなんだと知ることができた彼でした。人生で最も幸せな、幸せすぎて毎日怖い怖いと思っていたくらいの、1年間でした。 ですが、すれ違いや喧嘩が重なり…たった1年半で、加えて電話一本で、彼に捨てられました。私では物足りなかったと言っていましたが、気になる女性の存在が大きかったと思います。その後、私は仕事で好意を利用され、しばらくしてから恐らく、心労か何かで体調もおかしくなってしまい、退職しました。 それから3年が経ちます。もうすでに、彼は他の人と結婚したと、風の便りに聞きました。私はその後数人とお付き合いをしたり、既婚者に騙されてしまったりしました。 そんな経験を重ねても、私の心に根強く残っているのは、4年前の彼との幸せと、絶望感です。もちろん、捨てられた当初より気持ちはかなりましになりました。それでも、不謹慎は承知の上ですが、もう全部がいやで、やめてしまいたいとさえ思います。 でも、それではいけません。何がいけなかったのか反省をし、改善もしてきたつもりです。ですが、もう八方ふさがりです。

  • 一体みんなどこで出会ってるの!!?

    私はもうすぐ28になる女です。 25過ぎた辺りから今年こそは結婚すると宣言しても、結婚どころか彼氏すらできません。よく、習い事や職場、友達の紹介や合コンと聞きますが…。ちなみに職場は女しかいない、習い事は料理教室だから女しかいない、友達は三人しかいない、うち一人は引きこもり、もう一人は遠距離の彼氏がいる、もう一人は私と同じで出会い無い。 最近は婚活パーティーに行ってみて、三人の男性から連絡先もらい、一人の人とデートしましたがなんだか盛り上がらず(。´Д⊂) 結婚してる人や彼氏いる人は一体どうやって知り合ってるんですか!? 私はずっとこのまま孤独なのではないなと思ってしまいます

  • 男性の心情は?

    ちょっと性格が変わってる独身男性が結婚が決まったと聞いて、失礼を承知で冗談半分で本人に 「これ言ったら怒るかもしれないけど、もしかしたら結婚してもさ、しばらく経ったらさ…。」(最後までは言わなかったが「離婚の可能性もあるよね。」と言いたかった。) と言ったら男性は「もうそれ以上は言うな、聞きたくない。」と耳をふさぎましたが、この男性の心情はなんだったと思いますか?

  • 振ってきた元カレの連絡がしつこいです。

    こんにちは。 彼氏に私からお互いの将来のためにいいに違いないと別れを提案したところ、縁を切ろうとするな、とりあえず距離を置こうと言われました。私も彼のことは好きな上で別れを告げたので同意しました。 ですが二週間後(いまから1週間前)、彼の方からやはりと別れを告げられました。彼の言い分では仕事が忙しすぎてやはり構ってあげられない、悲しませたくないから彼氏彼女のラベルは外すが好き同士でいようとのことでしたが、妙に冷静に告げてきたのと、彼がすっきりして見えたので彼の言い分はただの言い訳で私が重くなって冷めたのだろうなと思っています。 ですが別れた次の日から数日おきに彼から連絡がありおとといは電話、今日はlineをしつこくしてきました。私を都合よく扱おうとしているのかと思い、別れた数日後にfacebookから彼を外し、今日きたlineも無視しているのですが。 彼は未練があるのでしょうか、それとも私が冷たくなったので追いかけているだけで都合のいい女扱いなのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#207097
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • プロポーズ

    男性も、プロポーズは緊張しますか?彼女が結婚してくれると確信がないとしにくいですか??

    • 締切済み
    • noname#206512
    • 人生相談
    • 回答数9