riroriro07のプロフィール

@riroriro07 riroriro07
ありがとう数9
質問数14
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
7%

  • 登録日2015/03/12
  • 恋愛について

    今年高校3年になる男です! 僕は一年生のときから好きな人がいます 同じ部活、同じクラスです!思いを、決して告白しましたが、ふられてしまいました だいたいのひとはあきらめがつき別なひとにいったりするのですが、僕は今も好きです もうあきらめたほうがいいのでしょうか? ぜひご回答よろしくお願いします!

  • 同性が好きかもしれません

    これは恋ですか? また、相手は脈ありですか? 中一女子です。私はとある同性の部活友達に恋をしているかもしれません。 (というか、恋かもしれない・・・と思う時がある) でも私は一度異性に恋をしたことがあるので同性愛者ではないんです(今でもその人のことが好きですがもう会えないので諦めかけています。) 恋と思ったとき↓↓ ・メールが来るとドキドキする。うれしい。 ・一日、二日会えなきゃ落ち込む。 ・叩かれるとうれしい。 ・抱き着いてきたり頭をなでてくれると嬉しい。 ・相手が他の人と仲良くしてると少しだけ嫉妬。 ・一緒に出掛ける時はデートっぽいってつい思ってしまう ・「キスしてみよう」とか言われたい(つまり妄想している) こんな感じです。恋なのでしょうか・・・ただ友達として好きなのでしょうか・・・。 あとは、もしかして相手も私に少しだけでも恋愛感情ある?と思ったこともあって↓↓ ・他の子にはそこまで抱き着かないのに私には結構抱き着く。 ・ずっと一緒にいたいと言ってくれた。 ・私のコトをいじるのが楽しいと言っていた。(相手はドS) ・相手は私にスキンシップとるのに私が相手の体を触ると嫌がる(・・・ツンデレ?脈無し?) ・他の部活の子が「○○って(相手のこと)、○○(私)のコト好きなんでしょ?」って言うと相手は少し恥ずかしがっている(嫌がっている時もある) これって脈ありですかね・・・? 自分と相手の関係を客観的に見てほしくて書きました。 回答お願いします

  • ビックリなメニュー

    こんにちは^^ エッ(((@0@;) と驚くようなメニューに出会ったら、 試しに注文して食べてみる派ですか? やめておく派ですか? 今まで、驚くメニューに出会いましたか? どんなメニューでしたか? 食べてみた方は、食べてみたら、どうでしたか? 私は、「あゆジェラート」に手を出せずにいます。 (魚の鮎ですよ?!) 旗が逆になってる事に気付かずに撮ってしまいました^^; 御免なさいm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#208557
    • アンケート
    • 回答数23
  • 落書きを見ました この文の意味が解りません

    実家の古い塀に このような落書きをされました どういう意味でしょうか? あらての 棒切れババァ~ けー

    • 締切済み
    • noname#207915
    • 医療
    • 回答数3