ZONEMAIKOのプロフィール

@ZONEMAIKO ZONEMAIKO
ありがとう数12
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

よろしくお願いします。YAHOO知恵袋から乗り換えました。

  • 登録日2004/12/22
  • 中央線快速に新型車両が入る予定

    中央線快速に新型車両を導入する予定ってないのでしょうか?周りの通勤車両はどんどん新しくなってるのに中央線は古いままですね。まあ、私はあの形式が好きなのであのままでもいいとは思いますが、山手線だってまだまだ使える205が新型を導入したのだから、ちらほら中央線にはいってもいいような気がします。 そういう予定はないのでしょうか?

  • 分かりやすい日本地図を探しています

    今後、仕事の都合で全国を出張することになりました。 そこでお聞きします。 日本地図を部屋の壁に貼って、位置関係を頭に叩き込みたいと思います。 見やすく、なるべく簡単な路線図が載っている日本地図がありましたらお教え下さいませ。

  • 綺麗な海と町並みがある所・路線(国内編)

     現在大学生の者です。  高校卒業で上京するまで、海と全く縁の無い群馬、海はあれど太平洋沖で荒れている印象の会った福島に住んでいたせいか、ものすごく穏やかな海に恋焦がれています。(金沢に行く際の車中で自覚したのですが)大学生になって、多少時間もお金も余裕が出来たので、旅行をして見たいと思います。  ですので、綺麗な海があって、さらに綺麗な町並みがあるところを旅して見たいのです。  個人的に神戸・尾道・高知・高松・長崎等を考えているのですが、他にも条件を満たしていると思われるところはあるでしょうか?また、電車の中から綺麗な海が見える路線があれば教えていただきたいと思います。  長々と失礼しました。よろしくお願いします。