chujo1212のプロフィール

@chujo1212 chujo1212
ありがとう数4
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/02/13
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 不動産投資のおすすめ本

    老後のことを考えて これからマンションを購入して賃貸マンションを 運用していこうと考えています。 初めてなので不動産投資の本を読んで勉強中です。 『金持ち父さん貧乏父さん』 『不動産投資 1年目の教科書』 の他に参考になる本はありますか?

  • 体目当てなのかわかりません。

    体目当てなのかわかりません。 20代後半の女です。 男友達が体目当てなのかわかりません。 5年前、同級生とSNSで再会してわたしから(失恋して自暴自棄になっていた)体の関係を持った男友達がいます。 体の関係が無くなってもたまにメールしたり食事に行ったり、普通の友達付き合いは続いていて、去年二人とも恋人と別れたのでまた良く遊ぶようになりました。 でも、泊めて欲しいとしつこいので断れず、違う部屋に寝る約束で泊めたのですが、いつもふざけているのに真面目に将来や結婚の話もしてくれて、朝までずっとただ抱きしめてくれて、それから「今度◯◯行こうよ」「次の休み遊ぼう」「今日は◯◯だよね?気を付けてね」とメールが何日か置きでくるようになって(絵文字も付けてくれるようになって口調も優しくなった)とりあえず明日また泊まりに来るのですが、わたしがご飯や飲み物を用意すると言っても、全部おごりで用意してくれたり、来るのはわたしが休日の前日だったり、いつもわたしに負担にはならないようにとしてくれます。でも優しくされるとされるほど下心に感じてしまいます。 これだけではわからないかもしれませんが、男友達は体目当てだと思いますか? どこで体目当てか判断したら良いですか? わたしは男友達のことが好きになりつつあるので、いまさら泊めるのを断ったら嫌っていると思われそうだし、かといって、まだ付き合いたい程の気持ちは無いので「付き合わないなら泊めたくない」とか迫ることも出来ません。 体目当てで会いに来たり優しくしてくれているだけかもしれないので、好きにならないようにしているところもあります。 こういう時どうしたら良いのでしょうか? ご意見またはアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#235784
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 彼氏との今後について。長文

    こんにちは。いつもお世話になっています。 私は大学3年で、社会人一年目の彼氏がいます。 私は実家暮らし、彼は電車で二時間くらい離れた所に一人暮らししています。 出会いは一年前バイト先で、彼氏からアタックされて、一度お断りしたのですが、彼が社会人になった一年後に食事して告白されて付き合い始めました。 現在付き合って三ヶ月目です。 ですが、私には悩みがあります。 それは、彼を信じることができないことです。 付き合ってから彼の家に泊まることばかりで、この三ヶ月間、泊まりデートしかしていません。 付き合う前は、夕方に待ち合わせをしてお台場とかでデートして食事をしたりしてくれました。 付き合ってからの泊まりも、月に一回程度で、連絡は会う約束をする時くらいしかしません。 そんな事があって、付き合って二ヶ月くらいの時に私から別れを告げました。 しばらくして彼から話し合いたいと連絡が来て、彼の家で話し合いました。その時に私は、好きかわからなくなった、私の他に本命がいるとしか思えないと告げました。 彼は、浮気なんかしてるはずがないと言って「嫌いになった?」と言って抱きしめてきました。 私は、「好きかわからなくなった」とまた言いました。 ですが、彼に「俺は○○ちゃんが好きだよ。いきなり別れようとか言われて悲しかった。」と言われました。 それで私は彼から言われた「好き」という言葉を信じようと思って別れることはやめました。 ですが、その後も何も変わらずに、付き合っていても不安になる事が多くて辛くなります。 もともと私は自分に自信がありません。すぐに私なんかと思ってしまいます。 そのせいか、彼と会わない日が続くとすぐに浮気を疑います。 彼は顔が良く、モテます。しかも、女の子が喜ぶようなことを知り尽くしているようです。 一月の後半に、久しぶりに彼に会いました。もちろん泊まりです。 その時にえっちの手前までしました。それが終わった後に彼と話していて夜中の一時から朝の六時過ぎまでいろんな話をしました。 好きだとまた言われました。 彼は、次の日も仕事が早いのにずっと起きて私と話したりキスしたりしてくれて私も少し愛情を感じて自分に自信が持てました。 その時は満たされた気持ちになります。 でも、日にちが経ってバレンタインにお菓子を渡そうと考えていたのですが、その日は無理と断られてしまいました。 また泊まりに誘われたので、私は食事がいいと断ったのですが、もうこういう関係なら別れた方が良いのでしょうか? いくら社会人一年目でも、一日空いてる日はあるはずですし、やはり他に本命の彼女がいるのではと考えています。 私も彼から言われる好きという言葉ですぐに気分を良くしてしまう単純な所にも問題がありますよね。 彼の事は好きなのですが、深入りしすぎて後で傷付くのが怖くてどうしようもできません。 もう毎日悩んでいます。でもなかなか結論が出ません。 信じたいけど、もしもの事があったらこわいです。誰かアドバイスをお願いします。