mr_eyusaのプロフィール

@mr_eyusa mr_eyusa
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/02/11
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県宮崎県
  • ストレートネックです。

    福岡市内在住です。 ストレートネックで、首めまいや、吐き気で整骨院等の治療院探しています。 左側の体の痛みもあります。 福岡市内で良いところありますか?

  • 腱鞘炎と運動

    ひと月ほど前から右手首が腱鞘炎になりました。 調理の仕事で右手を酷使していたのもそうですが 腱鞘炎になる前のひと月前くらいから ジムに通い始めたのです。 ジムに行くとかなり筋肉痛になったり 疲労感もありました。 腱鞘炎になったのも、ジムのせいかな?と思ったりします。 一応腱鞘炎になってから、 ジムはお休みしていましたが トレーナーさんにお会いした時に 「運動して動かした方がいいですね」と言われました。 腱鞘炎は運動すると治るのでしょうか? 少し調子がいいなと思っても、また次の日は痛かったり 仕事もしなければいけませんし 運動してまた痛くなったら仕事にならないので どうしようかと思っています。 運動して治るなら、またジム通いしようと思うのですが 詳しい方教えていただけませんでしょうか?