dondonbihadaのプロフィール

@dondonbihada dondonbihada
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/02/05
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • VIO脱毛について

    私は、VIOの脱毛を考えています。 (言葉や表現は下品ですが、真剣に悩んでいます。) 理由は、VIOが剛毛でジャングルのようになっている為、生理や排泄時がとても不潔になってしまいます。ウォシュレット等で気を付けてはいますが、すごく気になってしまいます。 あと、エッチをする時に舐められるのが好きですが剛毛でジャングルなのでされることがほとんどないです。 これらが原因で、VIO脱毛を考え始めました。 ただ脱毛後、気になることがあります。 (1)脱毛後、匂いや衛生面の変化はちゃんとあるのでしょうか。 (2)脱毛後のエッチは、Iラインがチクチクしてエッチがしにくいとか舐めにくいとかはあるのでしょうか。 (3)パイパン(?)にするつもりはありませんが、VIOを脱毛することでお股がグロくなりませんか? (4)VIO脱毛は、お股は黒いですか?キレイな肌色ですか?私自身は黒いので、脱毛後がすごい色になるのではないかと不安です。 脱毛経験されてる女性やパイパン(?)が好きな方、嫌いな方の意見を聞きたいです。