ghnのプロフィール

@ghn ghn
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

ファインアートからオタク的なものまで知識と実績があります。 またアマチュアから商業までカバーしています。 個人的な経歴として 美大受験もろもろから週刊漫画のアシスタントへ。 その後製作サイドへ移って企画をしています。 大学時代に様々な制作現場でバイトさせてもらえたので、 実写から3DCG、漫画など制作系の様々なアドバイスができると思います。 歳も30手前で新鮮な情報だと思います。

  • 登録日2015/02/05
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 水彩色鉛筆を買おうと思っています。

    タイトルの通り、水彩色鉛筆を買おうと思っています。 今までは、コピックと色鉛筆を使って絵を描いていました。 ジャンルは、版権や創作を描いてます。 植物や建物などはあまり描いていません 私は、筆圧が弱いので、芯ができるだけ柔らかめのものが欲しいと思っています。 あと、できるだけ溶けやすいものが欲しいと思っています。そして私は主に人物(版権や創作)を塗りたいと思っています。 今のところの候補はこちらです。↓ ・ステッドラー カラトアクェレル125 60色 ・カランダッシュ プリズマロ 40色 ・カランダッシュ スプラカラーソフト 40色 のどれかをネットで買おうと思っています。どちらも、7000円以内です。 ファーバーカステルのアルブレヒトデューラーも悩んだのですが、高かったのでやめました。 この3つの特徴を教えてくれると嬉しいです! これ以外に条件に当てはまるお勧めの水彩色鉛筆がありましたら、そちらも教えてください 条件 ・芯は普通から柔らかめ(硬くない物) ・色は36色~60色くらい欲しいです ・予算は7000円くらい(ネットで買います) ちなみに今は セリアで買った水彩色鉛筆を使っていますが、全然描き心地は違うのでしょうか?