kmvajfue7 の回答履歴

全2件中1~2件表示
  • 元カレ

    12年前に付き合っていた元カレからの連絡。。。。 4年くらい前にも連絡があり会ったりしてたけど, どぉいうつもりで連絡してきたのかよくわかりません。 会いたいとかまた会ったら俺のこと好きになってくれる?とか言ってきます。 寂しいから連絡したわけぢゃないし,ずっと忘れてなかったから連絡したとか。。。 男の遊びと本気はどぉしたら分かるのでしょうか? 元カレは昔からちょっと女々しくて束縛タイプです。 そしてバツイチです。

  • 逆チョコ

    20代男子です。 普段職場でお世話になっている女性(50代)に 感謝として、 逆チョコをあげようと 思っていますが どんなのがいいですか?