nyan-taroのプロフィール

@nyan-taro nyan-taro
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/20
  • 乾燥肌向け洗顔

    20台前半の超乾燥肌です。水分油分どちらも足りてません(;_;) オススメの洗顔料あったら教えてください! 洗いあがりしっとり希望です☆ ちなみに ・ダブ ・アルティメーション ・精肌粋 ・シュウのオイル乾燥肌用(W洗顔不要の) ・ルティーナ(ディープソフニングフォーム) は乾燥してしまいました・・・。 あと、健康被害の隠ぺいをやらかした、消費者を小バカにしてるとしか思えない某メーカーは抜き&2500円以内お願いします☆

  • 乾燥肌+敏感肌、おまけにアトピーで悩んでます。

    この時期になるとどうしても肌が乾燥してしまい、 とても痒くなります。 そこでみなさんの乾燥肌対策を教えていただきたいのですが、みなさんはどんな対策をしてますか? 私は乾燥肌の他に敏感肌+アトピーも持ってますので、 簡単に市販のローション等を塗るわけにはいかないのです。 余計に酷くなったりする場合があるので(T_T) 何か良いアドバイスありましたらお願いします。

  • アトピーで苦しんでいます

    成人アトピーといわれている病気です。 毎日かゆく、ひどい時には汁がでたりします。 治ったと思ったらまた繰り返し・・・この悪循環に生き地獄さえ感じています。 精神にも直接影響するので心と体がボロボロです。 友達との日常会話でさえイライラし、一瞬一瞬が自分との戦いが常に続きます。 心と体は一体という考えが身にしみる毎日です。 自分で心さえ見放してしまえば死さえも身近に感じます。 自分なりにいろいろ調べましたが、いろいろな情報が溢れていてどれを信じればいいのかわからない・・・ 医者は同じ薬ばかりでぜんぜんよくならない・・・ 日々、アトピーは治らないという現実を認めないといけないのか・・・と悲しくなります。 アトピーは治らないという意見はなしでお願いします。(聞いてもショックなだけなので) アトピーを克服した方やアトピーに対しての知恵など、どんな小さなことでもいいのでどうかよろしくお願いします!!