8131ojisanのプロフィール

@8131ojisan 8131ojisan
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2015/01/24
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県沖縄県
  • Webサイト http://marinchu.com/
  • 沖縄 服装

    今月末沖縄本島にいきます。 札幌から行くので、秋くらいの気温だなあ~あったかそうだな~って思ってます。 沖縄の人は冬の格好をしているそうですが、黒タイツにブーツとかですか? ストッキングのほうがいいですか? コートじゃなくてジャケットやジージャンでも問題ないですか? また、リゾートっぽい明るい色の格好は沖縄の人たちはふつうの格好なので浮きますか? いつもどおりの冬の札幌の格好で行って問題ないですか?

  • 沖縄旅行の服装及びカバンについて

    2月の末に家族四人(主人・私・小学生2人)で二泊三日で沖縄旅行に行く予定です。 沖縄旅行を経験された方に伺いたいのですが (1)この時期どのような服装を用意するべきか (2)荷物を入れるカバンはどのようなものが必要か 基本的事項でお恥ずかしいのですが、飛行機で遠方への旅行をしたことがないため 悩んでいます。 アドバイスをいただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 沖縄で長期滞在する際のお勧めエリア

    沖縄で安いマンスリーマンションか賃貸マンションを借りて、長期滞在する予定です。その際、毎日、県立図書館か那覇市立図書館に通い、週末のみ那覇市内にあるジュンク堂に通う予定です。移動の手段としてはバイクを借りるつもりです。どこかお勧めのエリアがありましたら教えてください。ちなみに、那覇市内にはこだわりません。よろしくお願い致します。

  • 洋楽のタイトルを知りたい。

    洋楽のタイトルを知りたいです。 女性が歌っていて、そんなに昔の曲では無いと思いますが、、 ラララ、ラララ・・・と言うメロディーの後に、サビは~ラララhero??みたいな(笑) 上手く説明出来ませんが、この説明で分かる方いらっしゃいますか。 まぁまぁ力強い女性の声だった気がします。