倖田 蒼子のプロフィール

@aoko0710 倖田 蒼子
ありがとう数53
質問数16
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

大阪在住 子供三人の母親 会社受付してます。

  • 登録日2015/01/21
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 元彼に未練

    話を聞いてほしいです。。とても格好悪い話なのですが・・・。一月前に別れた彼氏に未練がどんどん募ってしまい、困ってます。 私が結婚をお断りし、別れることになりました。別れてほしいといわれました。 別れた当初は、「仕方ない・・・。」と納得していたのですが、やりきれない気持ちがどんどん大きくなっています。毎日辛さが増してくるような感覚です。 質問とかではないのですが、、何か意見があったら教えてください。

  • 結婚を断られています

    アドバイスお願いします。 付き合って1年になる彼がいます。 お互い32歳です。 私は彼と結婚したくて、何度か彼と結婚について話し合いをしていますが、彼は 結婚はまだ考えられないと言います。 彼はかなり慎重派で真面目で疑り深いとこもあり、将来にあまり夢を持たないタイプではあります。 理由をきちんと聞くと、彼自身の問題らしく、まだ自分が未熟だからと。私の問題かと思ったのですが、私を嫁にしたら、いい嫁さんになると思うと言われました。 私は彼のことが大好きで、結婚をするなら、彼以外は考えられません。 今まで一番好きになった人です。 信頼できて、誠実で、楽しい人だから。 別れるという選択はないです。 その思いを伝えた上で、彼が結婚したくなるまで待つよと話しました。 彼は、俺という存在がいたら、出会いもないだろうし、申し訳ないと思う。悩むところなんだが、別れる理由もないし、俺は付き合っていきたいと思っている。と、言ってました。 あなたの子どもが欲しいから子どもを産める年齢までには結婚して欲しい、それまで彼がしたくなるまで待つよ、そばにいたい。と話しました。 そこまで、思ってくれているんだ。 と彼は言ってました。 私は待つという選択をしたのは、間違いではないですよね。 彼を信じるしかないと思うのだけど、結婚できるのかと不安にはなります。 子どもも欲しいし。 彼は本音はどんな気持ちなんだろう。 もし私と結婚する気がなければ、もうフラれてると思うし、それでも付き合っていきたいと言ってくれた彼にわずかな望みを持ってしまいます。 男性が結婚に対する考え方ってシビアだと思うし、全てが理解はできなくても、彼なりの考え方があると思うし、それは受け入れたいと思うのです。 経験談やアドバイスもらえたら、嬉しいです。

  • この恋、諦めたほうがいいですか。

    既婚者を好きになったら、どうしますか?この恋、諦めたほうがいいですか?

  • 子宮体がんでしょうか?

    生理前に茶オリたまにピンクオリがあります。 最近1週間前からあり、病院へ行きましたが、排卵直後だったので出血が無く、体がん検査は不必要とされました。 子宮体がんの場合、ずっと出血してるのでしょうか? 内診でわかるものですか?