tanukichisanのプロフィール

@tanukichisan tanukichisan
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2015/01/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 軽自動車の購入に当たって

    今乗っている軽自動車が5月で車検が切れます。 11年たっのとぶつけ所を直すと二十万位きるといわれました。 私はなぜかセールスの方が変わっります。 先回の方も一年しないうちに精神的な病気で移動され今回変わった方は顔も知りません そんな人から購入するのは嫌です。 11月の点検パックの連絡してきません そんなんで受けていません 買う時だけなんですかあとは車検の時だけなんですかと言いたいけど 私だけなんでしょうか 私は長く乗りたいのでアフターサァービスをもとめているのです。 私は同じメーカーしか購入した事がないので他社のメーカーのサァービスを教えてくださいお願いします。