chikuwaのプロフィール

@chikuwa chikuwa
ありがとう数22
質問数5
回答数24
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2001/01/23
  • つき合う=Hする関係?

    皆様お世話になっています。 すごく唐突な質問なのですがよろしければお答下さい。 「つき合う」=「Hする関係」 が普通の考えなんでしょうか? 僕は、というか男は大体スケベだし、大抵スケベな事考えていると思うのです。(^^; でも女性はそうではないと聞きました。 (女性は)もちろんHする事は頭にあってももっと精神的な面で愛されたいものだと何かの本で見た事があります。 本当なんでしょうか? また、つき合い出してHな事ばっかししてたら女性って嫌気がさしてしまうものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#1502
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 彼への贈り物

    彼(25歳)へのクリスマスの贈り物についてお伺いいたします。彼は制服を着て空を飛ぶ仕事をしています。 値段がかからないようなものを贈ることにしようと言われているので、あまり負担にならないようなものにしようかと思っています。 それでいてセンスがいいといわれるようなものをアドバイスください。 よろしくお願いいたします。

  • 一人暮らしと仕事探し

    私は、6月に一人暮らしをしなければならなくなりました。今は、中野にすんでいますが(両親と)、家を売るので、一人で暮らさなければならなくなりました。 だいたい、4万円から5万円台で、1DKか2Kくらいで30m2位はあって、風呂、トイレ付きで、徒歩10分圏内で、物価ができれば安いところを探しています。 それで、週2日間、夜間(19時30分~21時)に大塚にあるスクールに通いたいと思っています。 そこで、一人暮らしと仕事探しなのですが、新宿や、池袋など、大塚の近くで働いて、千葉県か埼玉県から、毎日の通勤ラッシュを我慢する代わりに、交通費を少なくするか、千葉県か埼玉県の自分の住む家の近くで働いて、通勤ラッシュは少ない代わりに、大塚までの交通費を自腹で払うか、どちらがいいか迷っています。 私としては、通勤ラッシュはできれば避けたいので、週2日間だけだったら、自宅の近くで、後者を希望したいんですけど。どうでしょうか? あんまり、田舎だと仕事自体が無い可能性もあるでしょうか? よろしくお願いします。仕事は事務系を希望しています。

  • 表彰状授与の時の曲名

    表彰状を手渡す時に流す定番の曲ってありますよね、ドレミで 書くと ♪ソーミーファソードー レミファソファミレー  ミファソラソーソードーソー ファミレードドー♪ っていう曲(すごくわかりづらいですね・・)。  あの曲の題名ってなんというのでしょうか・・。効果音として お願いする時に曲名がわからないと駄目らしく、そういえば知らない・・と ここで皆様のお知恵を拝借したいと思います・・。

  • まだ不倫浮気とは言えない?

    私は付き合って5年結婚して3年めの31歳の主婦です。今年に入ってメール出来る携帯をダンナが持ち始めました2月に入ってスーツに長い金髪の髪の毛が付いていた事でちょっと不安になり携帯をチェックしていたら女の子の名前のアドレスが入っていて大喧嘩となり、その子は友達の知り合いでたまに一緒にスノボーに連れて行ってるとの事(夫は昔から週末はスノボーに自分の車で日帰りで行っています)激怒してそのメアドは消去しましたそしてやっと落ちついた頃つい先週の土曜日に車に乗ったらまたも長くて金髪が落ちていたのです!いきなり泣いてしまったらそれはスノボーに一緒に行ってる男友達のだって言い張るんです!今度会わせても良いからって!その後はすぐに私の両親を迎えに行き一緒に旅行にいかなければならなかったので仕方なく納得したフリをして旅行に行き行ったら半分忘れてしまって帰って来ても普通にしてました。で、さっき夜中に携帯がなったのふと目が覚めて携帯をちょっと見てしまい。ついつい最近の習慣でメルチェックしてたらメルが来てました!なので家からその番号に非通知でかけてみたらなんと女の子が出ました!慌てて切ってこれは証拠を固めねばとその番号を探そうとアドレスを一つ一つ見てたらありました!しかも男の名前で入ってるんです更に電話をかけてる頻度にも10番目に入ってましたでもこちらからメールを発信した後は無いのです。メールの内容は特に愛を語っては無いし、普通の挨拶程度?のような下らない内容です。ただ「また3月中旬にはスノボー連れて行って」と書いてました!夫は全然見た目も良くなくって頭も悪いけど人間として信頼できる所がポイント高いので結婚したのに!信じられない!一体どうしたら良いんだろう?このまましばらく泳がせておくべき?それともまた追求してとっちめるべき?どなたか良いアドバイス下さい!