yasuhirohirkawaのプロフィール

@yasuhirohirkawa yasuhirohirkawa
ありがとう数75
質問数18
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/01/04
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 都道府県島根県
  • 病気かな・・・?

    何でもかんでも病気のせいにするのは良くないと思うのですが・・・ 気掛かりで質問させていただきました。 実は私は昔から1つのストレスを抱えると何をしていてもそのストレスの事ばかりを考えてしまい吐き気をもよおしてしまいます。(←これが一番つらい)土日などのせっかくの休日もその事ばかり考えてしまいとても損をしている気がします。 悪い時など思考がストップしてしまい御飯を食べている手が動かなくなってしまう時もあります。(親に『どうしたの?』)と言われてハッとしますが・・・ これは何か病気なのではないかと感じています・・・ どなたかお心当たりがありましたら教えて下さい本当に困っています。