silvia15_msのプロフィール

@silvia15_ms silvia15_ms
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/12/30
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 自分勝手な彼について。

    私は高校一年生で、3年付き合ってる彼氏がいます。 高校は別です。 彼は好き、好きじゃないの波が激しく、過去に何度か、大きなきっかけもなく 今はあんまり好きじゃないなと言われたことがあります。 そのたびにすごく傷ついて、彼を責めてしまいました。 しかし、別れることはできなくて、好きに戻ってくれるのをただ待っていました。 最近もそのようなことがあり、私は彼の言動をいちいち気にしてしまって また嫌われたんじゃないかとびくびくしてまいます。  週に何度か時間を作って会ってくれますが 会うのはだいたい彼の都合のいい時間で、 デートに行きたいと言っても面倒くさそうにされるし 会っても少し喋って、胸を触られたりして解散がいつものパターンです。 「部活などで忙しいのはわかるけど、これじゃあ少しさみしい。 友だちはみんな彼氏に大事にしてもらって羨ましい。もっと私を大事にしてよ」 と言っても、「ごめん、じゃあ来月デートいくよ。 でも俺は、今が部活とかも頑張れてて充実している。 この状態がいちばんいいから変える気はない。 俺じゃなくてもっと大切にしてくれる人と付き合えばいいじゃん」と言われました。 彼も好きだと言ってくれているし、私も好きなのですが 悲しいと言ってるのに少しも変える気がないなんて どうなんだろうとおもってしまいます。 具体的になにをしてもらったら大事にされてると思えるか自分でも あんまりわかりませんが、「わかった、もっとお前の事を大事にするよ!」 と言ってくれるだけでも、あぁ、私のことをちゃんと考えてくれてるな と思えたはずです。 わたしがわがままなのでしょうか。 お互いのために別れたほうがいいのでしょうか。 読みにくい文だと思いますが アドバイスおねがいします。

  • ほかに好きな人ができたという理由で

    ほかに好きな人ができたという理由で、恋人から 突然の別れを言われた方、おられると思います。 その後、ある程度の期間を経て、何事もないような感じで メールとかしたりしますか?それとも、一切連絡はとりませんか?

  • 彼女を放置する男性

    男性の方に聞きたいのですが 付き合ってしばらくしたら、彼女を放置するのは何なんでしょう? よく、安心するからだとか言いますが そういうものなんですか? 最初の頃は頻繁にLINEなども来てたのに 今では私から送らないと、必要最低限の連絡しか来ません。 他の友達たちとは頻繁にLINEしてるようなので(あまりに頻繁すぎて、仕事してるの?と心配されるくらい) 決してLINEが嫌いなわけでもないと思います。 連絡が少なくなってきた頃から デートもすくなくなり、喧嘩も多くなったので 段々嫌われていってるのではと思ってしまいます。 私が会いたいと行っても仕事が忙しいからと断るのに 他の友達とは遊びに行ったり。 今まで付き合って来た人は放置するタイプじゃなかったので 彼がどういうつもりなのかさっぱり分かりません。 こんな状態で付き合ってて愛情を感じろと言われても無理な話です。 なので、私も色々遊びに行ったら、何だか機嫌悪いし。 大事な彼女だと言うなら、何で大事にしないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#204201
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • なかなか会えない彼女

    私には付き合って二ヶ月になる彼女がいます。 彼女は彼氏の優先順位が非常に低く、なかなか会えません。 会えても週一回位で仕事終わりの2、3時間だけで私としては物足りないです。 友達との予定などでびっしりでいきなり誘っても確実に断られます。 断るのにもエネルギーがいるだろうから、あまりしつこく会いたい等とは言わないようにしてきました。 年末年始でカップルが仲良くしてるのを見たりすると、私にも恋人がいるのになんでこんな寂しい思いをしなければならないんだろうと思ってしまいます。 私は毎日でも一緒にいたいタイプですし、そういう女性とばかり付き合って来たためちょっと対応に困っています。 彼女は私の事は大好きだし、すぐにでも結婚したい!と言っていますが、私からしたら好きなら会いたいってなるだろって思います。 付き合いたてからこんな感じで疲れてきました。 これが価値観の違いってやつか、と感じました。 彼女の事は大好きだし、大好きだからこそもっと一緒にいたい、過ごしたいって思うのですが、私が幼稚すぎるんでしょうか? ようやく会えても短時間、休みの日の昼会えても、夜は友達と予定あるから夕方にはバイバイ。 これって付き合ってる意味あるんですかね? 別れて新しい彼女を探すべきかと思っているのですが、彼女の事が大好きだし別れに踏ん切りがつきません。 浮気等は全くしたことがなく、彼女がいるときは彼女しか見てこなかったんですが、浮気する人の気持ちが少し解った気がします。 厳しい意見でも、乗りきった体験談でも構いませんのでご意見をお聞かせください。 別れたい訳ではありません、彼女ともっと過ごしたい、会いたいんです。 ただ彼女の方は変わる気配が無いため悩んでいます。 会いたいし、寂しいという話し合いもしましたが、変わる気配はありません。 よろしくお願いします。