高畠 紀之のプロフィール

@hakusai1312 高畠 紀之
ありがとう数12
質問数16
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
89%

  • 登録日2014/09/14
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県香川県
  • 彼とのセックスについて

    はじめに 彼:49歳、会社経営者で、最近仕事が忙しくなったらしく、夜遅くにくたくたで帰ってきます。 私:20歳、アルバイトをしていますが、彼の家に居候して、彼を待つだけの生活です。 付き合って1年8ヶ月になる彼がいます。 彼とは付き合う前から体の関係があり、すぐ同棲を始めてから1年くらいは、週に2~3回セックスしていました。 それがここ半年ほどで、頻度が激減してしまい、月に1回程度になりました。 その1回も、私が無理に誘って、さっさと済まされてしまうような状態です。 彼に聞いてみると、セックスに興味がなくなったと言います。 私に魅力がないのか、愛していないのか、と聞くとそうではないと言います。 私は彼への愛情が性欲に比例するタイプで、好きだから求めたくなってしまいます。 しかしほとんど毎回断られて、「お前は猿か!」などと言われると、自信もなくしてしまい、なんとも惨めな気分になります、、、。 彼のことは本当に愛していますし、他の人と体だけで割り切って付き合うということもできません。 付き合ったころのように求められることは可能でしょうか? みなさんの意見をお聞かせください。

  • 暗いです

    3ヶ月位前にも質問をさせて頂きました… 結婚も視野に入れて長く付き合ってた彼に浮気をされ浮気相手を妊娠させました。それを知った時、自分も妊娠をしていました…。 あの後子供を泣く泣く諦めました。子供に申し訳ない事をしました…。 結局元彼は慰謝料を払わず逃げました。 そして向こうの女性と入籍していました。 聞いたら望んだわけじゃないし、幸せじゃないよだと。 もう、訳が分からないです。なんでそんな事言えるんだろう…。どうせ向こうの女性には私と別れられて良かった…とか言ってるんだと思いますが。 私は結婚するんならちゃんと言って欲しかった。だから別れると。その方が整理も出来たし、私も向こうと結婚するんでしょ?だからもう会わないと言っても家に来たりしてました… …そんな奇行種に筋を通して欲しいと思うことすら無駄だったのか… 向こうの女性も私が妊娠しているも堕胎したことも知っており、私の友達にそれをバラしました…。 私は友達に軽蔑をされ疎遠になってしまいました…。 もう、忘れたいのに黒い感情が渦巻いてます…。酷いことをした人たちが何故幸せになるんでしょうか… 子供を犠牲にしてしまい、男を見る目が無かった私がクズ過ぎるのが一番いけないのですが。 …でも悔しいです。 甘えかもしれませんがこんな私に喝を入れて下さい。(ズタズタなのであまりキツイのは…) 最後まで読んでいただいてありがとうございました。

  • 一番可愛い子だけ処女だったら

    あるコミュニティかグループ内かで他の女性は人並みに恋愛経験や男性経験があるのに一番可愛い子だけが処女だった場合、男性は彼女をどんな風に思いますか。 予想できるものとしては、ガードが堅すぎる、彼女の理想が高過ぎて周りの男性を相手にしてない、性格に何か問題がある、男性が引いてしまって彼女に手を出す人がいないなど色々あると思いますが、ひとつだけ理由として一番考え得る事はどんな事ですか。

  • 別れたり戻ったり

    恋人と何度も別れたり戻ったりをくりかえしたことのある方いますか? わたしはこれで三回目くらいなのですが、こないだ些細なけんかでわたしから別れを切り出し、 そのとき相手は俺は嫌だけど、そっちが決めていいよと言ってきて、結果今別れています。 別れ話は、彼から切り出して彼がやっぱり戻りたい、という場合と わたしからの場合が半々でした。 今までもこういうことはメールでおこなっていたので、 翌日やっぱり顔を見て話したい、とか、借りてたものを返すのに、とかで 会って話してよりをもどすみたいな感じで1,2日で戻っていました。 今は別れて5日くらい経ちます。 連絡とるのもむちゃくちゃ我慢して毎日必死に生きています。 こういう場合はやはりよりを戻さない方がいいのでしょうか。 わたしが22歳の学生、相手が21のフリーターです。