kanna0805のプロフィール
@kanna0805 kanna0805
ありがとう数0
質問数0
回答数1
- ベストアンサー数
- 0
- ベストアンサー率
- 0%
- お礼率
- 0%
- 登録日2014/12/07
- サニーでの買い物
サニー(スーパー)で買い物をしました。 買い物後、レシートの金額で間違いに気づきすぐ戻り店員さんに事情を話したら「分かる人を呼びます」と言われましたが、責任者らしき人を呼んで売り場まで行って確認してその人が「当店の商品は税込表示です」と言われました。確かにレシートの合計金額は税込表示です。しかし、商品のですが1個づつの価格は税込表示です。 正直、毎日買い物するので分かる人がこれでは困るとお客様センターにクレームしました。 しかしお客様センターの対応は、ただ謝るだけで、どういう経緯でミスしたかなども聞きませんでした。とても上辺だけに感じました。 ネットでもお客様センターの対応が上辺だけという書き込みもありました。 治す気ないんでしょうか?値札の件は他のお客さんからも突っ込まれていて、張り出されていたのに...。クレジットで買ったので差額を現金で返してくれましたがカード扱うんならしっかりして欲しいです。投書したいですが改装中でお客様の声も書けません。
- 締切済み
- harry1200
- その他(暮らし・生活お役立ち)
- 回答数3