o0HANA0oのプロフィール

@o0HANA0o o0HANA0o
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2004/12/15
  • 受験勉強ッ!!

    私ゎ私立の高校受験を控えてる中3のma1ko123です。 これから受験する学校の過去問を使って勉強したい んですが,どゥ使って勉強したらイィかゎかりません。 何かイィ,アドバイスを下さい。(>_<)  

  • サン宝石で頼んだものってどれくらいで来ますか?

    今日、サン宝石(ネット上での注文)で、パールネックレス、飾り付のヘアゴムなどを頼んだんですが、約2週間と書いてありますが、実際どれくらいで来ますか? あるHPで1週間を見たのですが、来週の木曜日までになんとか来れば、ネックレスをつけていきたいなぁ~と思ったのですが、どうなんでしょうか?