sroadmolagrtのプロフィール

@sroadmolagrt sroadmolagrt
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/29
  • 派遣先から仕事続けられそうですか?と

    聞かれたのですが、正直、返答に困りました。派遣先にきて、二週間目です。正直なところ、業務内容が自分に合わず辞めたいと思っていたので、返答に困りましたが、躊躇した後一応、はいやります。とは答えたのですが、たぶん、また聞かれると思います。ここで私が悩んでいるのが、派遣元の担当営業より先に派遣先に、続けられそうにない旨を伝えてしまってよいのか、と言うこと。担当営業には今の派遣先に不安要素があることは前持って伝えてありますが、案の定、定着率が悪い職場と噂があるだけあって、担当営業もこの二週間まったく顔をだしませんでした、、。 こうゆう場合どうしたらいいでしょう? 明日休みで月曜は出社しますが、たぶんまた月曜に派遣先から続けられるか聞かれると思うのです。