saruuraraのプロフィール

@saruurara saruurara
ありがとう数1
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

いろいろな発見をしたいです。

  • 登録日2004/12/14
  • 新車で買った車を、何年目で売るのが徳ですか?

    もうじき 新車で買った車が、3年目の車検を迎えます。 既に 車検の費用を前金で払っているので、売るタイミングに迷いが生じてます。 車検を受けて しばらく乗って売るのか、5年目近くに 売るのが良いか、車検前に売るのがよいか 判らないので 教えて下さい。お願いします

  • 中部国際空港 空港使用料 はまだきまってないの??

    値段がしりたいのです!名古屋は750円だったけどやっぱり高くなるの???

  • こんな携帯ありますか?。

     今は携帯を持っていないのですが、もし持つのなら自分の生活スタイルからどういう携帯が必要なのか考えていました。  1、WEBブラウザが搭載されておりパソコン用コンテンツ  2、ナビ機能搭載(歩行時以外にも・車や自転車運転時にも利用可)  3、カメラ機能あり  4、音楽も聞ける。PCに保存している音源を携帯に移せる機能。