akunerisaのプロフィール

@akunerisa akunerisa
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/17
  • ワクワクメールです。

    ワクワクメールで、割り切りということで昨日夜8時に女性が指定された パチンコ屋へ行きました。 女性が指定したパチンコ屋さんの屋上には、ベンツ1台が止まっているだけ で誰も車がありませんでした。助手席、運転席には誰もいない感じでした。 怖くなり、あとから気づいて、ほかの客が止めている明るい場所へ止め直しました。 メールで、店の前にたってもらえませんか?送りました。 が、それは無理だょ  と返信されました。 電話してほしいから、ライン交換しませんか?送りました。 そしたら、何いまさら冷やかしなの?と返信されました。 パチンコ屋の中の休憩室にいるからきてほしい送りました。 それも、やはり無理だょと送られました。 やりとりにしびれをきらしたのか屋上の階段の上でまっているから、5分までにきて  と送られ、結局階段が分からないと返事しました。 拉致あかないから、帰ると返信されたので、わかったと返したにもかかわらず あとから、あなたのナンバーは○○なのね。怪しすぎでしょ笑 とメールの返信。 割り切りというのが知らなくてあとから調べたら、援助交際でした。 どうして、店の前には立てない言われたのでしょうか? こんな遅い時間に女性はくるんでしょうか?ベンツ1台も気になります。 ラインの交換、電話を拒否されました。なぜ? 周りみたけど人らしき人はいなかったにもかかわらず、ナンバーを知られた? 大丈夫なのか? もし会っていたらどうなっていたと思いますか? 推測でいいのでお願いします。