ysoksuic0826のプロフィール

@ysoksuic0826 ysoksuic0826
ありがとう数18
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/11/12
  • 性別女性
  • 都道府県北海道
  • 私だけお茶がでない

    ある場所で私にお茶が出されず、もやもやしています。なんとか自分を慰めようと理由を考え出したいと思っていますが、少しショックです。 ある催し物で上京した親戚に会うために、ホテルの会場に行きました。年老いた親戚の荷物を持ち、その人たちがゆっくり会場をまわるのについていました。品物を購入することにして、注文のために係りの若い男性と親戚二人がテーブルを囲み、私も一緒に座りました。別の会場の人が日本茶を運んできて、私の前に置いたので軽く会釈したのですが、日本茶は二つ、菓子も二つしかありませんでした。 なぜ私のぶんは用意されなかったのか、今一つ釈然としません。ふたりについてきたお世話がかりとか思ったのかしら… 何かご意見、アイデアおありでしたら、教えてください。今後の参考にしたいとおもいます。

    • ベストアンサー
    • noname#201815
    • 人生相談
    • 回答数4