adosonのプロフィール

@adoson adoson
ありがとう数17
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願い致します<m(__)m>

  • 登録日2004/12/13
  • 料理苦手な人だったら何作りますか?

    結婚後初めて旦那の実家に帰省します。 お付き合いしていた時と違ってお義母さんの料理のお手伝いをしようと思うのですが、手伝うのではなく最初から最後まで作ることになるようです。 私は結婚前はあまり手のこんだ料理をしませんでしたし、私の母は料理は下手で嫌いでしたので教わることもなかったせいか、料理に対しての興味は薄くかったので今になって毎日献立に悩んでいるくらいです。 義妹が料理好きで全部仕切ってるので一緒に作るということは考えられません。私一人だったら何を作ったらいいか分かりません。 同じようにお料理を勉強中の方、苦手な方だったら何作りますか?