uehara_gianのプロフィール

@uehara_gian uehara_gian
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/12
  • 清原選手の何が魅力的なのでしょうか?

    上記の通りなのですが、僕から見た清原選手の印象 (1)怪我ばかりでほとんど試合に出ないし、38歳と言う年齢からしても上がり目は無い (2)泥水を飲む覚悟などと言いながら、7番に降格されたぐらいで、ホームランを打ってもハイタッチを拒否してチームのムードを悪くする (3)500号ホームランが懸かった打席に阪神の藤川に変化球を投げられて三振をして、「藤川はキンタマついてんのか」などと発言をするなど言動が幼稚である こういう悪い印象しか出てこないのですが、清原選手を応援する人は、清原選手の何に魅力を感じているのでしょうか?  

  • 昨日の佐々木VS清原について

    昨日の大洋VS巨人で佐々木投手と清原が最後の対決をしました。 なんでも佐々木が最後は清原と対決がしたいと云ったとか云わなかったとか。。。 っで、その対決ですが、どう見てもあれは清原がわざとに三振をしましたね。 そこで皆さんに質問です。 引退をする前の最後の戦い。 A 最後は本当の真剣勝負をするべき! B 引退する選手の花を持たせるべき! どちらを支持しますか? ちなみに私はAです。

  • 清原選手の魅力。

    清原選手って人気ありますよね。 なんで人気があるのか皆目わかりません。 批判してるわけではなく、単純に分からないんです。 背景に何かあるんでしょうか? どなたか教えていただけませんか?

  • 横浜ファンの佐々木に対する野次ってどう思います?

    横浜ファンがかなりキツく佐々木に野次っているみたいですが、そういうのっておかしいと思いませんか?自分の好きなチームの、まして前回の日本一の立役者に対してそりゃないだろって思います。(自分は阪神ファン) 阪神ファンも2003年の日本シリーズで伊良部が大炎上しても、「辞めろ」だの!汚い言葉はなかったです。 当時、伊良部がシーズン中盤あたりからプロとして通用しなくなって来ていることはファンも薄々感じていました・・・(星野監督も漏らしていたらしいし・・・) 何か横浜ファンをみていると、日本のスポーツファンには見えません。中東のサッカーサポーターみたいです。 横浜ファンはどうにかならんのですかね?

    • ベストアンサー
    • hidex1
    • 野球
    • 回答数21
  • 絶対評価の「1」

    教えてください。 中三の息子が体育で「1」がつけられたようです。 担任が他の子に○○君の体育は「1」だよと言い、 確認したところ間違えなく「1」だそうです。 担任は授業態度が悪かったのが原因と言います。 体育教師に何故この受験の大切な時期に「1」をつけたのか聞きにいくつもりです。 欠席ゼロ、授業の試験もちゃんと受けているのに 態度が悪いから「1」というのは納得できません。 体育教師に感情的にならずなく、 なぜ「1」になったかを理路整然と聞きたいので どのような聞き方をすればよいのかアドバイスを お願いします。 高校によっては「1」があると受験することすらできません。 また、小中通して「1」をとったことありません。 この時期に親子ともどもショックです。 どうぞよろしくお願いします。