vio_apricoのプロフィール

@vio_aprico vio_aprico
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/10/22
  • 進路で悩んでいます...

    私は今高専の4年生なのですが、 進路の一つとして公務員を考えています。 中級?の短大卒の試験を受けようか悩んでいます。 (1)今から勉強し始めるというのは遅いでしょうか? (2)公務員といってもたくさんあると思うのですが、 例えばどういう職があるのでしょうか? (3)おすすめの勉強法があれば教えてほしいです。(参考書、通信教育?など...) 質問がたくさんあって申し訳ないのですが どれか一つにでも答えていただけると嬉しいです。

  • こんな男の心理

    結婚願望強く、愛情が欲しい、年上女性が好み。 でもメールはいつも一通一行一言が来るか来ないか。 自分を好きなのかどうかわからないので殆ど会うこともなく半年が経ちました。 思い切って聞いてみたいけど度胸無いし、皆さんならどう判断しますか? 私のこと好きなのかな?嫌いなのかな? たまに電話で話したりもします。 思い切ってメールたくさん送ったりしたらウザがられるかな? 会いたいよ、とか、私のことをどう思っているの?とか素直に聞いたら嫌われるかな?

    • 締切済み
    • noname#207906
    • 恋愛相談
    • 回答数6